DreamsFM リスナー掲示板

ログ4

[ログINEDEX][ログ3]ドリームスFM勝手に応援ページ

 

こんにち〜っす 原口健太郎 さん HomePage 2001年11月08日(木) 19時22分

最近は、ドリエフスタッフ関係の方のカキコが多くなりましたね〜!
話は変わりますが最近、ジェイフォンの写メール?が流行ってますね!
@docomo.nem.jpにするとJフォンから他社に写真が送れたり
@docomo.ne3.jpにすると標準語が関西弁になったり・・・
こんなことしてるから電話代が高くなるんだ〜!やばい、やばい (-_-')~~\
まあ、試してみてください!ってドリエフの話じゃないっつ〜の!(^^;)

(p_q、)シクシク (p_・q)チラ (p_q、)シクシク Night Of Angel さん HomePage 2001年11月08日(木) 08時04分

は〜いどうも6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄∇ ̄o)/は〜♪☆って事で、ラジオネーム
どらまちっく-じぇいすたいる・すも〜るえぼりゅ〜しょん・FROMないと・おぶ・えんじぇる…略してD-JeNOAでおじゃる〜
男座っちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…………………(-_-*)――――――<-_-)
(-_->――――――(*-_-)市中引き回しの刑!!&( ¨)ノ―――――――◎゙食らえ!!!(゚_。)ハバキ(麻宮サキアタック!)
人の心配してるばやいカイ?(--)m_イジイジ…
そう言えば、去年の今頃はラブラブ@まきしまむ!だったな〜…………
|:3ミ寝てるバカボンのパパって事で、寝ます…
いや、仕事に行きます。

お集まり会参加希望者ALL>
11月20日〜12月10日の、平日なら午後6時以降、休日はお昼1時〜4時位
久留米市に確実にいる時間をメールしてチョ

亀なマルチレス Virtual-k(橋本) さん HomePage 2001年11月08日(木) 01時09分

☆D−JeNOAさん

こんばんは 羊(@_@)@管理人でっす。

>携帯の裏サイトの事原健君と話したり、To??koさんと携帯で話してたり、管理人さんと飯作ってたり…よ〜解らん…

何かを暗示してるとして、Tomokoさんと携帯で話す・管理人と飯を作るってのは
かなり現実とリンクしてる話だけど、”うろたんけちぐらは”君とは、何故に裏サイトなんでせう・・・(^Q^)/゛

>某釜飯屋にて、お集まり会なんぞ企画しませんか?

皆さんが楽しく飲み食いしてる時に、管理人だけはひたすらお仕事モードな訳ね・・・(・∀・)
スケジュール調整等、幹事さん宜しくね〜ヽ(^o^)丿

>Tomoco Come Come Nightを聞き逃してました。誰か聴いた人います?

Tomocoさんはひたすら平身低頭、反省モードで、嶋田さん&フロムハートの部長さんは
ニコニコ安心モード(^^?) Tomocoさんは前に聞いた時のテンションの高さが無かったと言うか
ちょっと元気が無かったかな?

札幌までなら日帰り出来るんじゃない?私は数年前、久留米から沖縄の宮古島まで
日帰りで行って来ました(^^; 宮古島で食べたソーキソバは絶品!でしたヽ(^o^)丿
あっ、別にソーキソバ食べるのが目的で、日帰り強行軍した訳ではないです、はい、念の為・・・・(^^ゞ


☆ビコペガさん
>ドすらんぷ中のビコちゃん@職場です。

何なに?ガチガチの予想でも外した(^^?)


☆健翠先生

>男座エリコさんも、この掲示板を見ているそうです。書き込もうと思っているけれど、
>(略)
>なかなか実行できずにいるそうです。管理人さんに宜しくお伝え下さいとのことでした。
>安元さんにも、木曜日にお会いしたのですが、管理人さんの料理は最高に美味しかったといってありました!

健翠先生、有り難うございま〜す。
安元さん&おざっちぃ〜(奈々さん風^^;) その節はお世話になりましたヽ(^o^)丿
ここのところ早起きがまるでダメな管理人なので、「くるめ 700」にメッセージしようと
思いつつ出来ないでいるので、おあいこ、かな?(▼▼;)ポカッ☆\(^o^)
それにしても、今日のD−JeNOAさんの愛犬の事を書いたメッセージに対する
男座さんのコメントは、一人調理場の中で大ウケ!!!してしまった・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
(゚゚ ) ( ゚゚) キョロキョロ

昨日は有り難うございました。 大岩根あや さん 2001年11月07日(水) 10時34分

管理人さん、そして奥様、昨日はお邪魔いたしました。
お料理とっても美味しかったです。ごちそう様でした。
お店もアットホ−ムな雰囲気でとっても居心地良く、お尻に根が生えたかの様にすっかり長居してしまいました。
大満足で帰宅しました。また是非お邪魔させてください。
テイクアウトもされていると教えていただいたので、早速お店のHPアクセスさせていただきましたらお昼間11時から営業されているとのこと。
こちらも是非利用させていただきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。

健翠先生、昨日はごちそう様でした。
次回は是非、私にごちそうさせてくださいね。約束ですよ。
またお誘い下さい。お願いします。


  • 健翠です。 さん HomePage 投稿日:2001年11月08日(木) 10時46分
     
    次回は、そういうことで、あやさんのおごりということで、お誘いお待ちしています!お仕事の方は、年末にかけて一段と忙しくなってくるでしょうから、お身体にはくれぐれもお気をつけて頑張って下さいね。

┓(´_`)┏ ヤレヤレ Night Of Angel さん HomePage 2001年11月07日(水) 07時13分

は〜いどうも6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄∇ ̄o)/は〜♪☆って事で、ラジオネーム
どらまちっく-じぇいすたいる・すも〜るえぼりゅ〜しょん・FROMないと・おぶ・えんじぇる…略してD-JeNOAでおじゃる〜
ん〜寒い!!!今朝は、我が愛犬『ヒカル(じじい)』の散歩に行くのも大変な寒さ。
秋と言より冬?そんな感じですな〜“o(>ω< )o"ブルブル!!"o( >ω<)o"
今週はネタ不足が招いた悲劇!(-_-*)ダイエットネタったって、実際初めての体験なんで、心構え三段くらいしかネタが無〜い。
ところで管理人さんココ少しいじりました?
何かいつもと違う気がする…気のせいかなぁ…


  • Virtual-k(橋本) さん HomePage 投稿日:2001年11月08日(木) 01時23分
     
    >何かいつもと違う気がする…気のせいかなぁ…

    鋭いやっちゃなぁ・・・(▼▼;)\(^o^) ビミョーに違ってたりするかもヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ
    ボチボチ掲示板を変えようかと思って、只今 物色中・・・そのうちコロッと変えます。

    >ん〜寒い!!!今朝は、我が愛犬『ヒカル(じじい)』の散歩に行くのも大変な寒さ。

    「傍で温めてくれる人を・・・クリスマスまで・・・」By○○っち

    D−JeNOAさん(・_・ )―――――C<―_-))))))管理人

「あやさん」、大満足! 健翠です。 さん HomePage 2001年11月06日(火) 23時31分

「大岩根あやさん」と久々にお会いできて、管理人さんのところでお食事会を開催しました!

9月末で終了した「のんびりサンデー」の少々遅くなった打ち上げ会でした。前回「あやさん」
は参加できなかったので、”お疲れさま”の意味を込めて急遽実現させました。

管理人さんの料理が美味しかったのと、アルコールで「あやさん」大満足でした!

それにしても「あやさん」が付属小だったのは、初耳でした。どうりでお嬢さんの雰囲気が
ありますよね!

まだ丸秘でしょうけれど、今日お話してあったメジャーデビュー実現できるように応援しています!

そういえば、「藤鬼良子さん」も打ち上げに参加されていないから、今度お誘いしなければ!「良子
さん」もし、ここに目が止まったら、書き込みお願いします。お姉さんの「岩坂浩子さん」も一緒に
お誘いしましょう。

ついでに「ノーマ・ジーン・カフェ」の打ち上げ会も企画しましょう。「蓑毛あさみさん」現在のパートナー
「半田利通氏」もお誘いして遅くなった打ち上げ会を実現しましょう。「ノーマ・ジーン」のスタッフにも、
呼びかけてみましょう!


  • Virtual-k(橋本) さん HomePage 投稿日:2001年11月07日(水) 03時18分
     
    大岩根あやさん・健翠先生 今日はどうも有り難うございましたぁ! q(^0^)p

    いやいや、それにしてもドリームスFMの女性陣は、どなたもそれぞれ雰囲気を持った、お綺麗な方ばかり・・・( ゜_゜;)
    充分なおもてなしは出来ませんが、「ご近所さん」ですし、あやさんまた気軽にお店の方にも寄って下さいねぇ〜!
    「ビール」は売るほど置いてますし・・・・φ(゜°;)バキッ☆\(^o^)コラッ!

食べたい! コロコロ さん 2001年11月06日(火) 23時22分

こんばんわ。だいぶん昔(とっても若い頃)北海道に行った時に食べた、とんこつしょうゆラーメンはとってもおいしかった
です(@−@)/。。あれ以来とんこつしょうゆラーメンみかけてないし、もちろん食べてないです。うーん、おいしかったなー。

お集まり会かぁ、素敵ですねぇ…

お集まり会? ビコペガ さん 2001年11月06日(火) 19時35分

ドすらんぷ中のビコちゃん@職場です。

健翠先生ありがとうございます!「味壱屋」なんて聞いたことも
なかったのですが(笑)、ぜひぜひ行ってみます。美人の奥様に
会いに・・・じゃなかった、ラーメン食べに。「札幌ラーメン」
にもレッツゴーしなきゃですねー。

しっかし、魚座は (T_T) ですか。。。当たってるぅ〜(泣)。

ジェノさんご提案の某釜飯屋にてお集まり会!素敵ですねぇー。
日程がどーしても無理な場合以外はぜひとも酸化^h^h参加しますよん。

それではね。

いかん・・・ Virtual-k(橋本) さん HomePage 2001年11月06日(火) 02時42分

レス書きしてたtxtファイルが、どっか行ってもうた・・・(▼▼;)〆
明日、またレス書きしなきゃ・・・・

え”ー、気を取り直して・・・オフィシャル関連の話題を(^^;
ドリームスFMのi-modeサイトの方は、早々に新番組に更新して頂いてるみたいですね(^^)v
新番組名のチェックや、メッセージ&リクエストにもi-modeサイトを!(ここを押して

そう言えばさぁ……… Night Of Angel さん HomePage 2001年11月05日(月) 21時45分

は〜いどうも今晩にゃ☆って事で、ラジオネーム
どらまちっく-じぇいすたいる・すも〜るえぼりゅ〜しょん・FROMないと・おぶ・えんじぇる…略してD-JeNOAでおじゃる〜
実は、先週の土曜日にお客さんと話し込んでて、気が付いたら1時!!!ってな事で、Tomoco Come Come Nightを聞き逃してました。
誰か聴いた人います?どんな放送だったか非常〜に樹に成っとります。_ロ(.. )mケシケシ…気になっとります。誰かおせ〜てタモ〜。m(_ _)mヒラニヒラニ…
札幌ラーメンは、一度逝って見たいと〜〜(m--)m行って見たいと思いつつ、結局行った事無いんだよな〜。
って言うか結構行った事無いラーメン屋さんて多いんだよな〜。
ココは一つ高良山の石段の2段目半ぐらいから思い切って飛び降りるつもりで、札幌ラーメン食べに行こうかな〜。
自宅から福岡空港行って、札幌空港までどの位掛かるのかな〜ってそっちの札幌かい!!! ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄ )なんでやねん!
この間の問題の答え
□ブン  → セブン
□□ブン → イレブン
□□□ブン→ イイキブン
簡単すぎたかね〜
今日は、馬のレバーとハツの刺身があるんだよね〜\(^▽^* Ξ *^▽^)/ イエイエ♪
マニアックな肉欲しい人は、コソ〜っとメールしてチョ。
肉屋の特権!普段市場に出回らない肉もあるので、探しますよ〜

管理人@職人気質さんへ
某釜飯屋にて、お集まり会なんぞ企画しませんか?

顔文字表情から読み取る今週の金運! 健翠です。 さん HomePage 2001年11月05日(月) 21時20分

私が毎週配信してもらっている占いです。今回は顔文字表情から読みとる今週の金運(羊はおひつじ座、牛はおうし座です)

羊(@_@) 牛(^o^)

双(?_?) 蟹(*_*)

獅(>_<) 乙(^-^)

天(-_-) 蠍(^O^)

射(^^;) 山(;_;)

水(~o~) 魚(T_T)


  • Night さん HomePage 投稿日:2001年11月05日(月) 21時49分
     
    私はかに座のお釜…じゃなくて男です。
    今週は駄目かな〜
    でも、どっちに取って良いのかがイマイチ解りません。

運気がアップするラーメン屋? 健翠です。 さん HomePage 2001年11月04日(日) 21時27分

以前に、ビコペガさんからご質問があった「運気がアップするラーメン屋さん」ですが、やはりいつもお客様が一杯で、活気があり、そのお店で食べたことに満足することでしょう。久留米の超有名店は大体、当てはまると思います。

超有名店以外では、「たけうちいづるさん」が以前お話してあった小森野の「札幌ラーメン」。ここは、「たけうちさん」が金曜日のみ担当だったころに、帰りがけに必ず寄ってあったそうです。とんこつラーメンにちょっと抵抗あるときには、ここの「みそラーメン」を食されたら、かなり満足です!

私が今応援しているのは、西鉄試験場駅近くの「味壱屋」です。実はここの奥様(といってもまだ20代半ばの美人)が占いのお客様で、開店してすぐに食べに行ったら、何と絶品!味的には「丸幸ラーメン」や「一味ラーメン」に似ているが、超えているかもしれない・・・。先日「山下知憂さん」に薦めたら、彼女の自宅がすぐ近くということ。お店は知っていたけれど、女の娘が1人では入りにくい店構えなので、躊躇していたといってました。この「味壱屋」は209号線筑後に向かって試験場駅手前30メートル左側です。駐車場は店の裏にあります。もしかしたら「山下知憂さん」「美人の奥さん」と遭遇できるかも!(ちなみに私のパワーカードも貼ってあります)

尾座本さん、川島さんが運気アップ? 健翠です。 さん HomePage 2001年11月04日(日) 20時17分

本日のサンディ・サウンド・スプラッシュでパーソナリティの尾座本さんと川島千鶴さんが私がプレゼントしたパワーカードのお話しをされました。

尾座本さんは、捜していたけどなかなか見つからなかったCDが偶然に一番街の店で見つかり、手に入れることができ、千鶴さんは道端でお金を拾ったそうです(100円ですが)。

おふたりとも、かなり気をつかって頂き、有難うございました!

先日はカードだけでしたので、使用方法を説明したパンフレットを、夕方ドリエフに持っていったら、男座エリコさん(私の改名で”エリコ”にしています)がお留守番(編集作業中)だったので、彼女にもパワーカードをプレゼントしてきました。

男座エリコさんも、この掲示板を見ているそうです。書き込もうと思っているけれど、忙しい(多分ドリエフで一番多忙?)のと、PC操作がやや苦手だそうで、なかなか実行できずにいるそうです。管理人さんに宜しくお伝え下さいとのことでした。

そういえば、安元さんにも、木曜日にお会いしたのですが、管理人さんの料理は最高に美味しかったといってありました!アルバイトの中原さんという,俳優を目指している可愛い女性が、安元さんに今度連れてって下さいとおねだりしていました。

(^^????(^^???(^^???(゜o゜??????????????? Night Of Angel さん HomePage 2001年11月04日(日) 09時18分

は〜いどうも今晩にゃ☆って事で、ラジオネーム
どらまちっく-じぇいすたいる・すも〜るえぼりゅ〜しょん・FROMないと・おぶ・えんじぇる…略してD-JeNOAでおじゃる〜
(◎_◎)!!!
た、確か昨日か一昨日にカキコした覚えが…
ひょっとして他のBBSにカキコしたのかな〜ヘ(__ヘ)☆( ̄□ ̄;)何しとんねん!!
それともカキコした事自体夢だったとか…(-_-*)zzzzzん〜解らん…
最近、よく夢を見ることが多いです。それも登場人物が、ドリ・エフスタッフやココに参加してる人たちな場合が多いナリ。
コレは何かの暗示か、はたまた只単なる夢なのか…
一番ビックリな事は、今まで年に1回夢見れば良い方ってな具合だったのでこんなに連続で、しかも夢の内容を覚えてるから、夢と現実がごちゃ混ぜになってるのかな〜〜〜〜〜〜〜(m^^)m
携帯の裏サイトの事原健君と話したり、To??koさんと携帯で話してたり、管理人さんと飯作ってたり…よ〜解らん…
因みにうちの弟R:N『天パー眼鏡』はS53年生まれ…

マルチレス Virtual-k(橋本) さん HomePage 2001年11月03日(土) 01時59分

>管理人さん  ??? ←これが書きたかった(笑)
>コロコロさんはどのへんですか?(笑)

余計なお世話さま!!(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
メッセージ速攻削除するのも、IP制限掛けてアクセス出来なくするのも、管理人の胸先三寸だよんヘ(^^ヘ)
さてさて、どれでビコちゃん いぢめようかな〜(^◇^)ケケケ

と、言いつつ懲りずに・・・・

原口健太郎さん 
----------------------------------------
F鬼R子さん S52早生まれ
ビコペガ   S51早生まれ
T代N奈さん S49
ジェノアさん S48
N野M々子さん19**
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嶋田和孝さん 1971(ちなみに誕生日4月23日はウチの次男と同じ日)
浅田テツタローさん・コロコロさん 19**
================================
安元武史さん 1961
K良R子さん 19**(自称27歳)
管理人    1959(自称28歳)

健翠先生・I坂H子さん・石橋凌さん(ARB)195*
================================
こんな感じでせうか・・・。

☆ダイエット&ミルメーク
今日ミルメークなるものを飲んでみた・・・一言で、甘〜〜〜(▼▼;)〆
こんなん飲んでちゃぁ、ダイエットは無理だと思う・・・・>D−JeNOAさん

ところでミルメークにコーヒー味以外にココア・イチゴ・ピーチ・
メロン・抹茶きなこ、ってあるの知ってた?
ミルメークが欲しい方、飲んでみたい方、どなたかいます?
6種類を一袋づつだけどワンパッケージにして発送するか釜吉に取りに来られるか・・・
管理人までメール下されば、先着4名様に差し上げられます。
ミルメークの入手先も知りたい方はメール下さい。
(送料が掛かるので割高になりますが、インターネットから注文出来ます。
 いまアドレスが分かんないので、後で調べておきます^_^;)

早寝早起きのコロコロです コロコロ さん 2001年11月02日(金) 23時42分

こんばんわ。ドリエフの出力があがっても、やはり、私のちっちゃなラジオは電波をとらえることが、出来ませんでした。家の車庫の車の中ではばっちり聞けるのですが、
なんせ月、金曜日は朝5時おきだし、最近めっきり疲れやすくなってきている私は(ビゴペカさんのつっこみが入りそう…)仕事を終え家に帰り着くのは10時過ぎなどになるんで、夜は死んだように寝ています。D-JeNOAさん出演のラジオ聞いてみたかったです。

あまり 原口健太郎 さん HomePage 2001年11月02日(金) 18時32分

最近気になっていましたが、
最近、1日間のカキコがやけに多くなっていません?
夕方(夜)、掲示板をチェックしていると読むのに時間がかかって・・・
結構、書き込みが増えてうれしいのだか、大変なんだか・・・?
まあとにかく参加しますね!


  • Virtual-k(橋本) さん HomePage 投稿日:2001年11月03日(土) 02時07分
     
    もっと書き込みが増えて、書き込んでくれる人数も増えて欲しいのであった・・・by気まぐれカーマ@管理人
    ROMしてるそこの貴方!怖くないですよ(;^^) 勇気を出して書込んでみませんか(^o^)

大きなお世話?(笑) ビコペガ さん 2001年11月02日(金) 13時03分

まだ明るい時間にこんにちはっ!ビコちゃんです。

いろいろと年齢が飛び交ってますのでこのへんでまとめて図解
してみましょう。

F鬼R子さん S52早生まれ
ビコペガ   S51早生まれ
T代N奈さん S49
ジェノアさん S48




管理人さん  ??? ←これが書きたかった(笑)

学年で言えばF鬼さんからジェノさんまで続いてるんですね。。。
コロコロさんはどのへんですか?(笑)


  • コロコロ さん 投稿日:2001年11月02日(金) 23時30分
     
    うーん、私はテツタローさんと同級生です。ちなみにテツタローさんは早生まれらしいですが、私は普通の生まれです。本当、大きなお世話さまです!!!
     
    管理人さんは…私の予想では、、、、三十代後半ってとこですかね(^0^)

わたしも… コロコロ さん 2001年11月01日(木) 21時55分

最近、わたしもちょっとやばいなぁ…と思います。あきらかに3年前と体型がかわってきている私がいます(‐_‐)何かスポーツか、身体を動かす事をしたいとは思っているのですが、休みの日には、疲れがどっと出て、動けない状態です。

そうそう、この前うちのお店の子がミルメークが超おいしくてはまっていると言っていたのですが、どこに売ってあるんですか?その子はセブンにあるって言っていたのですが、最近は置いてないですよね?D-JeNOAさんはどこで手に入れているのですか?あっっ、こんな事を聞いたらまずかったですか!?頑張ってください… 私もおやつ控えます。でも釜飯は食べに行きます!


  • Night さん HomePage 投稿日:2001年11月02日(金) 02時47分
     
    ミルメークはねぇ、ワチキもイレブンで手に入れたよ〜ん
    国分町の国分東店にいそげ〜C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
    因みに牛乳売り場の辺りを見て周った?
    コンビニ商品じゃないから、何処でもある訳じゃないよ〜
    小学校の近くだったりすると可能性があるかも…
    ダイエットはまだやる前(心)の準備中です。
    結果報告は20日位になると思います
    ココで久々のクイズコーナー“o(>ω< )o”♪キャ〜キャ〜!!“o( >ω<)o”
    下の□に入る言葉を考えなさい。
    □ブン
    □□ブン
    □□□ブン
    答えは気が向いたときに…
    私のお薦め釜飯はシャケ!赤だしも良いけど、お吸い物は感動者(T-T)…ん?感動物です。
    私は、掃除とお吸い物の味でその店の味を知ることが多いです。
    勿論釜壽は、美味いお店です。じゃないなら月一以上行かないって…
    コロコロさん深夜の放送聞いてます?
    ある意味ドリ・エフのもう一つの顔…略して『裏・ドリ』は、各曜日ごと面白い。

┓(´_`)┏ ヤレヤレ Night Of Angel さん HomePage 2001年11月01日(木) 21時14分

は〜いどうも今晩にゃ☆って事で、ラジオネーム
どらまちっく-じぇいすたいる・すも〜るえぼりゅ〜しょん・FROMないと・おぶ・えんじぇる…略してD-JeNOAでおじゃる〜ギャハハハハハハ _(≧∇≦)ノ彡★バンバン!!
今日は皆さんにお願いが…
実際ダイエットするのって初めてで、かなりのどきどきしとります。
今回私が行うのは、『体質改善8日間ダイエット』と言うヤツで、8日間の食事を決められてて、その通りやってくだけのものです。
一つ面白いのが、一日に食べる料が決まってて、その中で自分で朝、昼、言う…_ロ(.. )mケシケシ…夕のメニューを決めれることと、一日の料を越えちゃいけないし、取らなくてもいけない所です。
コレって当たり前のことかな〜?
ダイエットに詳しい方、または経験者に聞くのが一番!
と言う事で、誰か教えて! (ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(m_ _)mヨシナニ…
ココのBBSと余り関係ないことですいませんが、暫くダイエットネタ多めでリスナー参加するんで、管理人さん( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
って言うか、一つのネタ引っ張らんとイカン状況になってる自分が悔しいッス。
『色モン@ヘビ〜リスナ〜』の称号は私のものでぃ!!!
でもラーメン食べに南京千両行こうとしてる…。

ビコちゃんへ。
私はT代N奈サンと一日違いの誕生日…更に私が一歳上
煤i ̄□ ̄||)ガンッ!!ひょっとして私ってココでも『おっちゃん』になってるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…〜〜〜〜〜〜(m--)m〜〜〜〜〜〜(m--)m
〜〜〜〜〜〜(m--)m〜〜〜〜〜〜m(--m)〜〜〜〜〜〜彷徨い自暴自棄モード…

藤鬼良子さん ビコペガ さん 2001年11月01日(木) 19時58分

ちょっとは再常連化してきたビコちゃんです。

ラーメンネタとダイエットネタが飛び交ってて、どこにレスして良いか
わかんない。。。「南京千両」には早いうちに行かねばならぬーですね。

話題はガラッと変わりますが、藤鬼良子さんのプロフィール見てたら
な、な、なんと!俺と誕生日が一緒でした!私のほうが1歳上ですけどね。

そーんなわけで仕事します!


  • コロコロ さん 投稿日:2001年11月01日(木) 21時23分
     
    こちらこそ、よろしくお願いします!私もいちお会社員ですよー!あまり、会社員って感じではないんですが…   ビコペカさん、お仕事忙しそうですね。頑張って下さいねー(^o^)ノ

今週のキーワードはダイエット? Virtual-k(橋本) さん HomePage 2001年11月01日(木) 01時43分

先週はD−JeNOAさんネタの、ミルメークな一週間で、いろんな番組で盛り上がってたみたいでしたが
今週はダイエット流行りでしょうか・・・
某放送局では、T代N奈さんが^_^;、「ダイエットパンツ」なるものを買われて、今試しているところとか
喋っておられたみたいですが・・・(^-^)
興味のある方は検索かけてみてね。男性用ってあるのかな?

でも基本的には、食事制限よりは食べる物のバランス、運動してシェイプアップの方が
リバウンドが無くていいのでは・・・と思うので、ダイエットをお考えの方は、
「くるめ700」の9時半頃のコーナー、”ヘルシーウェルシー”を是非!聞きましょう(^-^)
以上、「くるめ 700」勝手に応援書き込み、でしたぁ〜(^^ゞゞゞチャンチャンッ!

P・Sー
ビコペガさん>管理人さんはどこがおすすめですか?

σ(^_^;エ、ワタシ?
気まぐれカーマ@管理人の超お薦めの店、それは「釜めし専門店 釜吉」・・・φ(゜°;)バキッ☆\(^o^)コラッ!


  • Night さん HomePage 投稿日:2001年11月01日(木) 03時42分
     
    ミルメーク・今日も自然に・手が伸びる(…o…)心の俳句・2001.00シャー専用ズゴッグ版より抜粋
    そんなこと・ひとまず脇に・置いといて
    ダイエット・やるその前に・駄目ですと?
    リバウンド・取ったら速攻・走り出し???
    今週は・ラーメンネタが・お薦めヨン・わたしのお薦め・南京千両
    釜飯は・釜で炊くから・釜飯だ!・キヨスク弁当・思い知ったか!!!
    来週の・12日から・始めます。
    現在は・81キロ・28パー
    目標は・75キロ・21パー
    わたくしは・俳句好きでは・ありません
    いい加減・ネタも底尽き・脳停止…(-_-)zzzzz

南京千両or丸星… Night Of Angel さん HomePage 2001年10月31日(水) 23時01分

は〜いどうも今晩にゃ☆って事で、ラジオネーム
どらまちっく-じぇいすたいる・すも〜るえぼりゅ〜しょん・FROMないと・おぶ・えんじぇる…略してD-JeNOAでおじゃる〜(ロングバ〜ジョン)
久留米のラーメン語る上で、又、ドリ・エフリスナーなら南京千両外しちゃマズイでしょう?ビコちゃん
ところでビコちゃん、…………………………(-.-)y-~~~……………………………………
と言う事で、(?o?)ネタ無くても、仕事大変でも、髪薄くなっても、体脂肪率上がっても、夜寒くても、朝がきても、昼がきても、夜がきても、春がきても、夏がきても、秋がきても、冬がきても、僕にはもうあなたしかな〜いぃ〜〜〜♪!ッダ〜〜〜〜リィ〜〜〜〜ン!
ん?何で歌ってるんだろう(^^?
まあとにかく参加しようよ〜、できるはんいで〜、構わないから〜、♪忘れてぇ〜〜 ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄ )いい加減にしなさい!!!(桂三枝風)
今日の宣言どおり、わたくしダイエットを観光します。_ロ(.. )mケシケシ敢行します。
コレで逃げ道は無くなった。成功するように頑張タンゴ!_ロ(.. )mケシケシ頑張ルンバ!


  • Night さん HomePage 投稿日:2001年11月01日(木) 03時54分
     
    ビコちゃんそりゃ〜無いよ〜。
    南京千両は、久留米とんこつラーメン発祥のお店ですよ〜ん。
    と言う事で、とんこつラーメンの本家中の本家です。ココ知らずして、とんこつラーメンを語る無かれ!
    因みに久留米市野中町、それと市街地某所に屋台があるでござんす。
    野中町の方は2代目が、屋台は3代目が、それぞれやってます。
    場所解んなかったら、管理人さんに聞いてみて私の名詞…_ロ(.. )mケシケシ名刺をお渡ししてるんで、私に電話するなり、管理人さんに聞くなりしてチョ。
    久留米生まれで久留米育ち、でも仕事の関係で18〜27まで殆ど久留米にいなかったんで最近の町並は、ドリ・エフの情報以外知らんです。

  • ビコペガ さん 投稿日:2001年10月31日(水) 23時18分
     
    ジェノさん、お久しぶりです!のビコペガです。

    即射レス。。。

    「南京千両」は行ったことないです。。。久留米市に住んでる割に
    久留米のおいしい店を知らないアウトローなんで。いろいろ教えて
    くださいまし。

    ダイエットっすか。俺もここ2年で大幅象^h増なんです。俺もダイエット
    しよっかな。食べたいだけ食べて、運動したいときだけ運動して・・・。
    それでも本人がダイエット中と言えばダイエット中ですから(笑)。

    笑い話ネタでこんなのがあります。
    Aさん「禁煙しようかなー。」
    Bさん「禁煙なんて簡単だよ。」
    Aさん「え?ほんと?」
    Bさん「俺なんて何回も禁煙に成功してるもん。」

    ・・・禁煙をダイエットに替えて読んでいただければ教訓になるかと
    思われます。俺はその程度のダイエットに励もうかと。。。

    ジェノさんは本気のダイエットがんばってくださいねっ。応援してます!

藤鬼良子さん、大岩根あやさん、桑奈みみさん、お元気ですか! 健翠です。 さん HomePage 2001年10月31日(水) 22時55分

ここの掲示板は書き込みがないだけで、結構皆さん見てあるようです。今回書き込んで頂いた蓑毛さんも、藤鬼良子さんから教えてもらったといってありました。

藤鬼良子さんと言えば、やはりFM佐賀に出演してあるそうです。ドリエフのマドンナは佐賀でもマドンナになっているのです。多彩な才能の宝庫である彼女は、まだまだ大きく飛躍しそうですね!

実は彼女は私の兄(一歳上)が金丸小学校に勤務しているときに、まだ小学生だったそうで、私が20歳で子供を持っていたら同じ年齢ということでした。岩坂浩子さんも私と同じ年齢なので、彼女は娘みたいと言ってありました。でも藤鬼良子さんのあの落ち着きぶりは、本当に絶賛です。大岩根あやさんより年上の雰囲気がありましたよ(誉め言葉と取って下さいね)

そういえば、大岩根あやさんも、この掲示板で情報を仕入れているそうです。彼女はすごく忙しい日々を暮らしてあるので、ストレス解消にここの掲示板を見るのが一服の清涼剤だそうです!

ここを覗くとドリエフ関係者が書き込んでいたり、動向が分かるので、パーソナリティを離れても、やはり気になっているそうです。「大岩根あやさん」自身がまた書き込んで下さいねと言ったところ、もう恥ずかしいということでした。次回「ノーマ・ジーン」の表紙モデルはあやさんの予定だったのに・・・。応募してくださいよ!

「ノーマ・ジーン」と言えば、さすが桑奈みみさんの評判が良いですね!実は全くみみちゃんを知らない人たちが、「今月のモデルは可愛い!」とか「今までで一番美人!」とか「性格が良さそう!」とか、その他誉め言葉だらけです。

大体モデルの人のあらさがしをしているような人たちが今回は本当に絶賛しているのです。(私が「ノーマ・ジーン」の関係者なので、結構色んな言葉が入ってくるのですが、本当にみみちゃんの魅力はすごい!と感じています)

そういえば、彼女もここの掲示板を見ていると言ってました。そろそろ書き込んでくれそうなことを言ってましたから、近々「みみちゃん」登場かも!




  • Virtual-k(橋本) さん HomePage 投稿日:2001年11月01日(木) 01時15分
     
    え” 藤鬼良子さんもROMされてたとは・・・・(・_・;)

    >藤鬼良子さんと言えば、やはりFM佐賀に出演してあるそうです。

    「くるめ 700」とは、もろブッキングしている(^^;;;、モニスペですね。
    FMSのHP(ここを押して)のパーソナリティー一覧では
    「ドコサタ」「今パ」でお馴染みの田代奈々さんの隣にお写真が出てますね。
    藤鬼良子さんといえば、もう一つ、久留米弁講座ですが、ビコペガさんもお気に入りだったパート1は
    久留米弁での藤鬼さん田中先生雅師範お三方のやり取りが最高!でしたけど、今回の実践編は
    最初の標準語(^^?)のところが何ともいえない、味わいですね・・・・(^ω^)

    大岩根あやさ〜ん、お元気ですかぁ(^^) 匿名でもなんでもいいので、書き込み宜しくね〜(^^ゞ
    元・相方のみみちゃんも近々登場?「のんびりサンデー」コンビの復活間近・・・・((o(^-^)o))ワクワク

こんばんわ コロコロ さん 2001年10月31日(水) 22時35分

一週間ぶりのコロコロです。実は私はインターネットを月一時間の契約で申し込んでいたんですが、大幅にオーバーしてしまってびっくりしてちょっとの間自粛しておりました。でも明日からプラン変更で大幅に安心してネットにつなげるようになりました(^‐^)
 管理人さんの放送やっぱり聞けませんでした。残念です…  今度この前ドリエフに出た元気いっぱいの後輩と釜飯食べに行きま〜す。(^‐^)。ワクワク
 何時までやってあるんですか? 


  • Virtual-k(橋本) さん HomePage 投稿日:2001年11月01日(木) 00時48分
     
    おっ、コロコロさん、やっとお出ましですね(^o^)
    どこのプロバイダーを選ぶか、どのプランを選択するのが一番お得なのか、悩むところですねぇ。

    >今度この前ドリエフに出た元気いっぱいの後輩と釜飯食べに行きま〜す。(^‐^)。ワクワク

    キリンさんの首で、お待ちしてますよ〜んヽ(^o^)丿ドキドキ!
    ウチの店は、一応夜9時がオーダーストップなので、それまでにご来店頂くか、前もってお電話で注文頂ければ
    多少遅れられても、お待ちしています<m(_ _)m>

    ビコペガ>ご希望とあれば何時でも開けているらしいです(嘘&笑)。
    ビコペガ>#管理人さんのツッコミに期待(ドキドキ)。。。

    w(^_^)ン-?ナニナニ〜  管理人の心の扉?いつでも、いつまでも、開けてまってますよ〜ん(^Q^)/゛キャハ!!
    ストライクゾーンも、ビコちゃんの5割増しはあるし・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ

  • ビコペガ さん 投稿日:2001年10月31日(水) 23時05分
     
    コロコロさんとはお初の絡みになります、ビコペガです。

    今後ともよろしゅうです。

    お初の割にはピンポイント。。。

    >何時までやってあるんですか?

    ご希望とあれば何時でも開けているらしいです(嘘&笑)。
    #管理人さんのツッコミに期待(ドキドキ)。。。

    それではねっ。

いやはや・・・おろろ ビコペガ さん 2001年10月30日(火) 21時58分

またもやお久しぶり♪のビコペガです。

二週間もカキコしてないと忘れられてそうで怖い(汗)。
かといってネタもなく。。。しかたないんで仕事に戻ろっと(笑)。

あっ!ネタがあった。先日、久留米でチェーン展開してる某ラーメ
ン屋さんに初めて行ったんですが(←遅い?)、わたし的には???
おいしいと話題になってたんで期待してたんですけどねー。

私はやっぱり大龍に一票です。


  • ビコペガ さん 投稿日:2001年10月31日(水) 18時40分
     
    おっと書き忘れてた。

    大龍のどこって言われてもなー。一年前に久しぶりにインター近くの大龍に
    行っただけなので。。。昔はよく行ってましたけどね。

    私って久留米市に住んでいながら生活圏は福岡市なもので(笑&汗)。
    かといって、福岡市内のおいしいラーメン屋さんも知らないけど。。。

    健翠先生に「占い学」的においしいラーメン屋をご教授して頂きたい
    なぁ(笑)。運気がアップするラーメン屋とか。。。

    管理人さんはどこがおすすめですか?

  • ビコペガ さん 投稿日:2001年10月31日(水) 18時34分
     
    せめて半年くらいはボトルキープを流さないで欲しいビコペガです。
    #って俺はボトルかい! ←自ボケ自ツッコミ。。。

    私の会社ですかい?社内だと携帯の電波すら怪しいですけん無理やと
    思います。ちょー高層ビルじゃけん(笑)。

    会社の近くを車で通ったときに確認してみまっしょい。ちなみに私の
    会社は百道なんですが、いつも客先直行直帰なもんで博多駅近辺に生
    息しております。福岡市内を車(not Myカー)でグルグルすることも
    あるのでそのときに確認しておきますね。

    それではねっ。

  • Virtual-k(橋本) さん HomePage 投稿日:2001年10月31日(水) 03時14分
     
    ビ・コ・ペ・ガさん?そんな名前の人がいた・・・ような・・・気が・・・(・_・ )―――――C<―_-))))))

    ビコちゃんのところ(会社)の周辺でドリエフ受信するのは、無理かな?
    20Wになってロケーションによってはかなり飛んでるみたいやけど・・。

    大龍さんもいくつかお店があるけど、何処のお店がお薦め?

「くるめ 700」チーム急襲(◎p◎) Virtual-k(橋本) さん HomePage 2001年10月30日(火) 18時39分

昨日は「くるめ 700」のもうすぐ開店のコーナーに出して貰ったんですが
その後お昼に、安元さん・男座さん・野口さんにご来店頂きましたぁ!
お三方 どうも有り難うございました〜<m(_ _)m>

いやいや、ウチの奥さんもビックリというより、
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪状態でありました。
男座さんにはお会いしてても、安元さんは初対面でしたから
「あ〜!ラジオと同じ声・・・」とか失礼な事を^_^;のたもうてました。
本人だっちゅうに・・・・。
まぁ、普段はスピーカーから流れてる声が、客席の方からじかに聞こえてくるってのは、
確かに不思議な感覚では、あるのですが・・・(^-^)

今日の放送でもウチの事を喋って頂いたようで、重ね重ね有り難うございました!(^o^)

書き込み有り難うございますm(__)m Virtual-k(橋本) さん HomePage 2001年10月30日(火) 18時30分

>初めて書き込みます、蓑毛です。健翠先生に教えていただきました♪
>ドリームスエフエムを盛り立ててくださって本当に感謝しています。

( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ、ゴアンナーイ!!!
ようこそ蓑毛麻美さん、書込み有り難うございますm(_ _)m

気まぐれシネマ倶楽部で取り上げられてる懐かしい映画の時は
映画そのものに浸ったり、その映画を見た時の頃を思い出したり
出来るのがいいですね。
最近は、とんと映画を見なくなって、見る映画といえば
お付き合いで見るお子ちゃま映画ばかり・・・。
映画仕立て(?)の実践的な英会話のコーナーも良いですね!
赤点だらけだった中学時代の英語の遅れを、今、取り戻そうかしらん・・・(▼▼;)


ところで、二児の母さ〜ん、ここ見てくれてますでしょうか?
ご本人様に書き込み頂いてますよ〜ヽ(^o^)丿

P・Sー
この掲示板は、返信にはタイトルが入らない仕様になってます(^_^;)
蓑毛麻美さんには「ありがとうございます」のタイトルで書き込み頂いてました<m(_ _)m>

Night さん HomePage 2001年10月30日(火) 07時45分

結局本人の登場だったですね〜
私は昔から赤ダシより、お吸い物が好きなんです。って言うか、昔料理屋でバイトしてた時に作ってた料理は殆ど食べないんです。(一回食べたけど、美味いんだな〜コレが!!!)
又釜飯食べに行こ〜。


  • Virtual-k(橋本) さん HomePage 投稿日:2001年10月31日(水) 03時03分
     
    釜めし専門店 釜吉では、厳しいご意見、ご指摘・新しいメニューのご要望等々、も
    受付ております(^^ゞゞゞゞ
    きょうび大企業といえどリストラされるご時世・・・。お客様(特に主婦層)の財布の紐は
    堅くなる一方・・・。自営もなかなか厳しいご時世っす。
    そんな中、早速の今日の売上御協力ありがとぉ〜〜φ(^o^)

    でも、ダイエット考えてるなら、「ミルメーク」は控えた方がいいかも・・・・
    甘味料の単純糖質類は、身体への吸収が早いよぉヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ

もうすぐ開店聴きました! 健翠です。 さん HomePage 2001年10月30日(火) 01時13分

管理人さんのお店の紹介、良かったですよ!安元さん、男座さんとの息も合っていて、まるでリハーサルしたみたいに自然でしたよ。赤だしに感動していた安元さんの気持ちが良く分かります。(釜吉さんの赤だしはすごくおいしかったです!)


  • Virtual-k(橋本) さん HomePage 投稿日:2001年10月30日(火) 18時34分
     
    >管理人さんのお店の紹介、良かったですよ!

    いやー、慣れないことはするもんじゃないですねぇ・・・
    人前に出たり、喋ったりする事に場慣れしてないと、もう、ボロボロです(^^;;;

    >安元さん、男座さんとの息も合っていて、まるでリハーサルしたみたいに自然でしたよ。

    これは言わずもがなに、安元さん&男座っちコンビの力ですね!
    平日の朝昼夕の番組の中で、一番パワーがあって喋りにノリがあるのは「くるめ 700」、
    と、思うのは、私だけでしょうか・・・・・・(▼▼;)\(^o^)

 

 

[ログINEDEX][ログ3]ドリームスFM勝手に応援ページ

リスナー掲示板
リスナー掲示板

ドリームスエフエム勝手に応援ページ

[DreamsFM 勝手に応援ページ]


©Copyright MSL(Virtual-k) 2001 All rights reserved.
このページ以下に掲載されている記事・画像データ等のコンテンツには、全て著作権があります。
MSL(Virtual-k)もしくは原著作者の許可無断で掲載及び転載・複製・改変しおよび放送・有線送信に利用することを禁じます。
リンク希望の方はこちらをご覧ください。