DreamsFM リスナー掲示板

ログ2

[ログ3][ログ1]ドリームスFM勝手に応援ページ

 

2001年10月01日(月) 02時47分 202 196 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ >解ってもらえたかしら…

「たべ はじめ」さんの名前は知ってたけど、そんな漢字(喰始)だとは露知らず・・・(^_^;)

>『気分イイからOK!』最終回で歌ってるし…ハモってるし…物真似似てるし…完全に逝っちゃってます。

昨日は自宅に帰って来てから、ちょうどその頃から聞き始めたんですけど、
あそこで歌ってたのは、カズさんだったのかぁ・・・・ヾ(@^▽^@)ノ

>久留米700は男座っちと安本さん、があばよか!久留米はベーさんがオールタイム。一応解ってる範囲で、、、

D−JeNOAさん、しっつも〜ん!
いったいそのニュースソースは、どこから・・・(^^?)


2001年10月01日(月) 02時38分 201 195 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

>本日は「のんびりサンデー」の打ち上げ食事会でお世話になりました。みみちゃんも山下知憂さんも大変満足してありました。
>あやさんも、次回ぜひお邪魔したいと言ってました。

健翠先生、今日は、ほんとうに 有り難うございました<m(_ _)m>
言葉では上手く表せませんが、みみちゃん・山下知憂さん、お二人にお会い出来て
凄く いい時間(とき)を過ごさせて貰って、良かったですo(^-^)o
あやさんとお会い出来なかったのは残念でした・・・・。
大岩根あやさん、桑奈みみさん 「のんびりサンデー」の放送 お疲れ様でした!

>奥様が高良さんは綺麗で何か普通の人と違うと言ってありましたが、本当にそうですね。
>私達の年代の男性には妙にひかれる女性ですね(何しろ女優を目指してあったから、オーラの輝きが違います)

「自称27歳の、エレガント高良竜子さん」ですねヽ(^o^)丿
(↑一時期、前期の「よかっさいテツタロー」で流行ってた・・^_^;)

たしかに、お会いすると物腰とか、独特の雰囲気をもっておられましたねぇ。
その点では、今日お会いした、みみちゃん・山下知憂さんもそうでしたが・・・
(^^)

>先週お会いしたときに、暫くは福岡の方で頑張られるようなことをいってありま
した。

これはD−JeNOAさんのテリトリーですね、情報収集宜しく!>D−JeNOAさん

>テツタローさんは、今日お話したところでは、来年の春ぐらいから、また、おしゃべりの仕事を
>するようなことを言ってありました。前向きな方なので、次回彼のトークを聴くときは、さらにビッグになっているでしょう。

おぉ、健翠先生情報有り難うございます。テツタローさんの復活、楽しみですねq(^0^)p

>PS.みみちゃんも知憂さんも、また、釜吉さんの釜飯を食べに行きたいと言ってました。

有り難いお言葉です(^^ゞ
気に入って頂けたみたいで、良かった・・・(;^^)

それにしても、みみちゃんの例の2枚目の名刺は、健翠先生 パワー込め込めで凄かったです!


2001年10月01日(月) 02時24分 200 194 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

こんばんは FMファンさん ようこそ!

>FM蝶屋はまだ放送されてますか。最近聞いてないので。

ん?FM蝶屋というのは、いつ頃放送されていたものでしょうか?

上にD−JeNOAさんも書込んでくれてますが、   (先こされた・・^_^;)
今 蝶屋さん関係?の番組といえば、月〜金の22時〜23時に放送されてる
「SONGS IN THE ATTIC」で蝶屋の高倉さんがパーソナリティーとして
喋っておられるのと、日曜日の12時〜13時の「ミスJaponのときめきヌーボー」の
番組提供くらいではないでしょうか・・・。


2001年10月01日(月) 02時22分 199 193 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

コロコロさん、書込み有り難うございます(^^)v

多少のポカぐらい全然OKですよぉ(^^)v
パソコン始めて4週間でこれだけの書込み出来れば、充分過ぎます。
私なんざ、いまだに大ボケの連続・・・・(^^ゞゞゞゞ

話題は、特にドリームスFMの事だけに限定してませんので
おヒマな時はいつでも遊びに来て、また書込んで下さいねぇ〜。
ドリームスFMに関する疑問・質問があったらここに書込んで下さいね、
「D−JeNOAさん」が答えてくれますから・・・・(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ<D−JeNOA

☆受信について
ドリームスFMの電波は、カーラジオだとかなり広範囲で受信出来るようですが
屋内ラジオだと途端に感度が落ちるみたいですね。
雑音が入って聞きにくい時は、まず受信機のアンテナを一杯に延ばし、
1m〜2mのリード線(電線)とか細い針金を、そのアンテナの先の方に適当にぐるぐる巻きつけて、
リード線をいろいろな方向(東西南北・上下)に伸ばしてみると、受信感度が上がる事があります。
それと部屋の中央よりも壁際、家の壁よりも窓ガラスの方が電波はよく透過しますので、窓のそばに
置くのもいいです。
雑音で聞きづらい方は一度お試しあれ(^^?)←責任は・・・持てないが・・・(;^^)


2001年10月01日(月) 01時50分 198 196 Night k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ 後もう一つ

気分イイからOK(土曜10時30分)終了。


2001年10月01日(月) 01時45分 197 196 Night 更に、さ〜ら〜にぃ〜〜〜(西田敏行風味) k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/

久留米700は男座っちと安本さん、があばよか!久留米はベーさんがオールタイム。
一応解ってる範囲で、、、


2001年10月01日(月) 01時21分 196 Night Of Angel 喰始は有名人じゃなかったんだ…煤i ̄□ ̄;)ギクッ! k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/

は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームD-JeNOAでおじゃる。
私の知ってる限りの情報です。
喰始(たべ・はじめ)
劇団ワハハ本舗の専属構成作家。がしかし、『僕の構成はミンナに伝わんないよ〜』と言う彼独特の信念に基づいて一度もワハハの構成を担当したことが無いという異色の裏方さん。
しかし劇団関係者の中では知らない人はいないと言う超有名人。
現在の活動は『喰始のワークショップ』なる集中講義を日本各地で行っている…(えぐっちゃんはこの人の集中講義のために7月休みを取ったんだに〜)
解ってもらえたかしら…

FMファンさんへ
FM蝶屋って何?ソングスのこと?トキメキヌーボーのこと?

管理人さんへ
DJカズとしてでなく、嶋田和孝として各コーナーにチョクチョクお邪魔してるみたいって言うか無理から出てる気が…『気分イイからOK!』最終回で歌ってるし…ハモってるし…物真似似てるし…完全に逝っちゃってます。ギャハハハハハハ _(≧∇≦)ノ彡★バンバン!!(個人的には、その感じが大好きだったりもする)

コロコロさんへ
気にすることは無い!ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ
取り敢えず回っときました。

健翠先生へ
おねげ〜します。 (ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)oヒラニ!
もっと情報カモ〜ンでございますですダスドス椅子雄………(突っ込み役がほしい今日この頃)
取り敢えず『のびサン』お疲れ様でした。

ビコちゃん後宜しく…


2001年09月30日(日) 23時56分 195 健翠です。 sougou@kensui-uranai.net http://www.kensui-uranai.net/ 今日はごちそうさまでした。 本日は「のんびりサンデー」の打ち上げ食事会でお世話になりました。みみちゃんも山下知憂さんも大変満足してありました。あやさんも、次回ぜひお邪魔したいと言ってました。

高良竜子さんも良く釜飯を食べにきておられたとは、初耳でした。奥様が高良さんは綺麗で何か普通の人と違うと言ってありましたが、本当にそうですね。私達の年代の男性には妙にひかれる女性ですね(何しろ女優を目指してあったから、オーラの輝きが違います)先週お会いしたときに、暫くは福岡の方で頑張られるようなことをいってありました。

テツタローさんは、今日お話したところでは、来年の春ぐらいから、また、おしゃべりの仕事を
するようなことを言ってありました。前向きな方なので、次回彼のトークを聴くときは、さらにビッグになっているでしょう。

PS.みみちゃんも知憂さんも、また、釜吉さんの釜飯を食べに行きたいと言ってました。


2001年09月30日(日) 23時47分 194 FMファン やってますか・・? FM蝶屋はまだ放送されてますか。最近聞いてないので。

2001年09月30日(日) 22時46分 193 コロコロ shimako-a@rio.odn.ne.jp. ごめんなさい

私はパソコン歴4週間のひよこでして、先程送ったメッセージうまく入りませんでした。あまり電波はよく入りませんが、仕事の帰りの車の中でよく聞いています。それでは、また。


2001年09月30日(日) 22時42分 192 コロコロ shimako-a@rio.odn.ne.jp. ありがとうございました

さっそくのご返信ありがとうございます。私が住んでいる所はドリエフの電波はあまりよくはいらナイン

さっそくの返信ありがとうございます。皆さんの情報はすごいですね。これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。


2001年09月30日(日) 12時39分 191 188 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

>えぐっちゃんはおそらく『喰始』さんとこに問い合わせれば、居場

『喰始』さんって(^^?)

>まあ取り敢えず、朝一男座っちの声が聞けるのは、ちょっと嬉しい。

「くるめ 700」月曜〜木曜に復活みたいですねo(^-^)o
と、いっても、番組始まる時間には、まだ夢の中の私・・・・(-_-)zzz

土曜日の「サタデーFUNFUNFUN」は、安元さん&長野さんのまま
番組継続するみたいですね。

「今夜はパーティ」も奈々さんと嶋田和孝ディレクターコンビで続行。
ニューフェイスが加わる・・・とか(^^?)

嶋田和孝さんといえば、土曜(23時〜)に始まってる「カムカムナイト?」で
ディレクター兼パーソナリティー(^^?)としてやられてますね。
昨日聞いてみました・・


2001年09月30日(日) 02時34分 190 187 Night k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ おむす〜び山!!!

さすがに私もわからんですが、何らかの形でドリエフへのアクションがあると思いますよ。
テツタローさんは。
えぐっちゃんはほっといても舞台か、舞台スタッフとしてメディアに出るでしょう。
高良さんは…どうだろう?近くのラジオ局(FM佐賀やFMmimi)なんかで仕事してそうな鬼が…気がします。
いずれにせよ10月半ば位には解ってくるような気がするッス。
今は静か〜に静観しとります。


2001年09月29日(土) 19時33分 189 187 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ ようこそ コロコロさんヽ(^o^)丿

昨日のon airを聴くかぎりでは、「機会があれば」というような言い方をされてたみたいですが
実際のところは、どうなんでしょうかねぇ?
「がぁばよか!久留米」の江口君は、お芝居の方を、ということでしたけど
テツタローさんは歯科技工士のお仕事に戻られるんでしょうか・・・・・
D−JeNOAさん、なにか情報もってないですか?


2001年09月29日(土) 02時21分 188 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ ┓(´_`)┏ ヤレヤレ

は〜いどうも今晩ニャ☆って事でラジオネームD-JeNOAでおじゃる。
ハッキシ言って今回の番変、変わりすぎじゃないかい?
ドリエフのツインタワーえぐっちゃん&テツタローさん、それに高良さん、私が知ってるだけでこんだけ…
まさに飛行機が突っ込んだぐらいの衝撃!(◎_◎)
まあ、テツタローさん、高良さんはどこかのラジオで聞けるだろうし、えぐっちゃんはおそらく『喰始』さんとこに問い合わせれば、居場所はわかる(と思う…)はずなの。
他にも色々変わったみたいですな
まあ取り敢えず、朝一男座っちの声が聞けるのは、ちょっと嬉しい。
はぁぁぁ〜無想転生!!!((((((((・o(((((・o(((((・o・)/ザクッ
2001年09月28日(金) 23時38分 187 コロコロ shimako-a@rio.odn.ne.jp. 終わりましたね 私はよかテツのファンでした。今日で終わってとってもさみしいです。テツタローさんはラジオでまた話すような事をいわれてましたが、どこで聞けるのでしょうか?知っている方は教えてください


2001年09月28日(金) 22時29分 186 健翠です。 またまた「あやさん」「みみちゃん」パウチ写真プレゼント sougou@kensui-uranai.net http://www.kensui-uranai.net/

いよいよ、今度の日曜日(9月30日)で「のんびりサンデー」が終了します。1年間有難うございました。あやさんは、すでに10月以降の日曜日はイベント関係の仕事が目白押しで嬉しい悲鳴をあげています。みみちゃんは、ドリエフの番組以外にメジャーデビューに向けて着々と戦略が進みつつあります(具体的になったら、また書き込みします)。
そういうお二人の特製パウチ写真第二段をまたまたプレゼントします。前回の「のんびりサンデー」で第一弾の写真は売り切れてしまいましたので、新たなポーズの写真を次回メッセージ頂いた、ご希望の方にプレゼントします。今回はあやさんが妙に可愛く、みみちゃんがすごく妖艶に表現されています。前回番組の中で「魔除けの写真」とあやさんが話していましたが、実は私が少し細工して、「気」を入れているのです。触るとほのかに暖かく、この写真の上にタバコやチョコレートを2〜3分置いておくと、何と味がマイルドに変化してしまうのです。
前回のご当選者の方々も、再度ご応募下さい。なるべくご希望の方全員にプレゼントするようにいたしますので。宜しくお願いいたします。

PS.あやさんに確認したところ前回ご当選者の方々の発送は、10月になってからということでしたので、申しわけありませんがもう暫くお待ち下さい。


2001年09月24日(月) 16時00分 185 原口健太郎 番編について dreamsfm_kurume_gakubanstaff01@jp-q.ne.jp http://www.medianetjapan.ne.jp/three/tv_radio/dreamsfm/

みなさん、10月は番組編成の時期ですが、
ドリエフは毎年のことです。また新しい番組を応援していきましょう。
ってえ〜!(突然の叫び)
のんびりサンデーおわっちゃうの?昨日、映画に行っていて聞いてなかった〜!
かなりショック!
で、ホームページアドレスが変わりました。前のにアクセスしても
行けませんよ〜(~Y~)
新しいアドレスは、ややこしいのでお気に入りに登録してます。
また、新しくなった?(あまり変わらない気がする!)ページをよろしく!


2001年09月23日(日) 23時47分 184 183 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

>マジっすか。最後なんですか??

非常〜に残念な事ながら、大マジっす!
10月は番組改編ということで、プログラムがガラッと変わりそうです。
9月28日(金)が「よかっさいテツタロー」としての最後の放送・・・です。

ウチは店の事も含めて、高良さんとのコンビ時代から
「よかっさいテツタロー」&テツタローさんには何かとお世話になったし
番組としても楽しませて貰ってたので、普段はメッセージとか書かないウチの嫁さんも
残念がって葉書にメッセージ書いてました・・・(^^ゞ
よかったらアンドレ キックさんも「よかテツ」宛のメッセージお願いしま〜す。

☆「のんびりサンデー」も、9月30日(日)で放送終了確定、今日の放送でアナウンス・・・・(-_-;)


2001年09月23日(日) 22時41分 183 アンドレ キック andore1@mac.com andlekick.hoops.ne.jp ええええっ!! マジっすか。最後なんですか??

あ〜〜非常に残念・・・
ガールズブラボー誇りにがんばりますわっ!!
ん〜〜〜残念・・・


2001年09月23日(日) 00時30分 182 181 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

(^。^;)フウ
やっとこさ帰って来ました・・・帰りの高速で二度ほど意識無くしました・・・(▼▼;)〆
怖かった・・・(T_T)

D−JeNOAさん
>安本さんは、大丈夫そう(って言うか、ある意味ドン)

ん?どういう意味????(^^?)

今日は出かけていて「今夜はパーティ」が聞けなかった・・・(:_;)
白馬ネタはどうなっただろう・・・


2001年09月22日(土) 02時23分 181 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

は〜いどうも今晩ニャ☆って事でラジオネームD-JeNOAでおじゃる。
番組変更の時期にあって、私は悲しんでおります。
DJカズさん残るんかな〜?テツタローさん、えぐっちゃん、男座っち、奈々さん、藤鬼さんに高良さん、岩坂さんもそうだけど、基本的に契約社員が殆どで、正社員は何人なんだろ…
安本さんは、大丈夫そう(って言うか、ある意味ドン)
取り敢えず静観してるしかないんで、フラストレーション溜り気味でおじゃる。
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
大体聴いてない時間帯なんで、タマに聴くのがトテモ楽しみにしてたのに…
顎の骨折にもめげずに頑張って欲し〜
ところで、24日のイベント行く人手〜挙げて〜〜〜〜≧д≦)ノ
おいらは行くつもりだす。
行く人、向こうで会いましょう。多分判んないだろうけどね…


2001年09月22日(土) 01時26分 180 179 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

アンドレ キックさん、こちらこそ夜露死苦!←ん?なんか違うぞォ〜
 0840 6969 イカン・・・人格疑われる、やめとこ・・・(▼▼;)ポカッ☆\(^o^)
(おはよう XXXX)

閑話休題(^_^;)
さてさて、アンドレ キックさん&部長さんご出演のガールズブラボーですが、なんと
今日が最終回ということでした(@_@)
更に、一年間続いた「よかっさいテツタロー」ですが、今日の放送で「9月28日で番組終了」と
アナウンスされました(T_T)
う〜〜ん、残念・・・・

>精進して制作活動にハゲみます!!

ウチのサイトもなかなかアクセス伸びませんが、宣伝・お知らせ等なんでも構いませんので
ビシバシ利用して下さいませね!


2001年09月21日(金) 00時56分 179 アンドレ キック andore1@mac.com andlekick.hoops.ne.jp おじゃましてきました。

昨夜は、ガールズブラボーにおじゃましましたアンドレキックです。
橋本さん早速ありがとうございます。
そして、DREAMS FMの皆様にも感謝です!!
精進して制作活動にハゲみます!!これからも4649です!!(ふるっ・・・)


2001年09月20日(木) 02時28分 178 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ ガールズブラボー

今日の「よかっさいテツタロー」のガールズブラボーに出演された
イラストレーターの「アンドレ キック」さん。
”あんどれきっく”というHPをお持ちで、イラストやマンガ葉書などを掲載されてます。
よかったら一度ご訪問されてみて下さいませ<m(_ _)m>
”あんどれきっく”のホームページはhttp://andlekick.hoops.ne.jp/


2001年09月20日(木) 01時20分 177 175 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

どうもご無沙汰しています、健翠先生。書きこみ有り難うございます\(^o^)/

「あやさん」「みみちゃん」の特製パウチ写真ですかぁ、いいですねぇo(^-^)o
確かに「のんびりサンデー」宛のメッセージは多いですからねぇ、競争率高そう・・・。
さてさて、レアアイテムを手にするのは誰でしょう・・・・(^^?


2001年09月20日(木) 00時52分 176 172 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

>そんなことはさておき、土曜の23時から一時間番組が発足しとります。

ボチボチ10月は番組改編の時期ですねぇ・・・
考えただけでもゾッとします、更新がおいつかねぇ(´ヘ`;)ハァ
DJカズさんのスポコンが、今月一杯で終了。スポコン自体は日曜日の
番組の中のコーナーとして残るみたいですが、カズさんではないらしい・・・。

☆ビコちゃん
>ジェノさんも元気みたいで何よりです。管理人さーん、元気?

死んでる 死んでろ 死んだ・・・・
気まぐれカーマ@管理人の3段活用(▼▼;)〆
そう言えば奈々さんの「今パ」にはお誕生日以来、メッセージ出してない・・・・(▼▼;)ポカッ☆\(^o^)


2001年09月19日(水) 01時07分 175 お久し振りです。健翠です。 「あやさん」「みみちゃん」の特製パウチ写真プレゼント! sougou@kensui-uranai.net  http://www.kensui-uranai.net/

前回の「のんびりサンデー」収録中にデジカメで大岩根あやさんと桑奈みみさんの可愛いスナップ写真を撮りましたので、次回9月23日放送分のお便りFAXを頂いた方5名様にプレゼントいたします。「のんびりサンデー」フアンのリスナーには喉から手が出るくらいのレアものになると思います。ちなみにカードサイズで、パーソナリティふたりの魅力が満載です。お便りFAXに「あやさん、みみちゃんの写真欲しい」と書いて頂くと優先的に当選するようにいたします。釜吉さんにはお世話になっていますので、必ず差し上げますので、私を見かけたら声をかけて下さい。常時5枚ほど持ち歩くようにします。ご存知の方も多いでしょうが「みみちゃん」は車買いマックスの「オートマックス」のCMに出演中の美人パーソナリティ。「あやさん」は各種イベント等で活躍中の売れっ子MCなんですよ。この写真プレゼント企画は勿論9月23日放送の「のんびりサンデー」の中でもお話しますので、希望者が殺到すると思われます。どうしても欲しいという方は目をひくメッセージをお願いいたします。


2001年09月18日(火) 02時07分 174 172 原●健●郎 haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001

私もたまに見てますよ!でも、最近は、自分のホームページが大変だから
ちょこっとしか見てませんけど!ウチは、広告などが増えてきたからさらに大変です。
おまけに、進学のことなどいろいろとあるのでかなりハードです。
夜中までPCをしていたりします。では、また!


2001年09月12日(水) 17時30分 173 172 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp おひさしぶりのビコさんです。

いちおーたまに見てますよ。なんとか元気でやっております。
ジェノさんも元気みたいで何よりです。管理人さーん、元気?

内容とは全く関係ないです。あしからず。。。


2001年09月11日(火) 02時18分 172 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ そう言えばさぁ…

は〜いどうも今晩ニャ☆って事でラジオネームD-JeNOAでおじゃる。
ビコペガさんを始め、だ〜れもカキコしとらんので(T-T)私物化してしまいそう…
1月のパワープレイに選ばれていた『くーるえむびぃ』(スペルが解らん)さんのCDが今日のFM福岡のラジ・ゴンで放送されました。
新曲かどうか解んないけど、いい感じの曲でしたよ〜(*^-^*)(福岡のお店には電波が届かないんで、クロスかFM福岡聞いてる。悪しからず)
何かうれしゅうございます。
そのうちにハルさん達みたくドリ・エフでコーナー持たないかな〜(深夜帯!!!)
いずれにせよ『めじゃぁでびゅぅ』おめでたいことなので、とりあえずおどっときます。
\(^0^)/わーい((^_^))えむ((^_^)/し〜 /(^-^)\え!
ホンじゃあまた。


2001年08月19日(日) 09時43分 171 ビコちゃんε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ おかぁぁぁぁぁぁ〜〜♪Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/

は〜いどうも今晩ニャ☆って事で、ラジオネームD-JeNOAでおじゃる。
ちまたではお盆らしいですが、休みらしいですが、遊びに行ってるらしいのですが、、、、、、
┓(´_`)┏ ヤレヤレ
そんなことはさておき、土曜の23時から一時間番組が発足しとります。
その名は『ともこかむかむないと』(スペルが解らん)、主に女性ファッションと、このともこさんのお知り会いの方のバンドの音源紹介って感じです。
昨日親戚に不幸があって、聴いてるけど聞いてない状態だったので、ハッキリなんともいえませんが、BGMなんかは結構良い感じだった気がします。

ビコペガさん>自営業者には休みがないのは幸せな証拠!(ヨワイ28にもなると自分で自分を慰める術を覚えるらしい…)

ほんじゃあ釜飯でも行くかな?C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


2001年08月18日(土) 12時31分 170 はらけん haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001 イベント開催中

Dreams in KURUME(ホームページ)にてイベントを行っています。
図書券があたる争奪戦ゲームです。解禁したばかりなので今なら
もらえる確率が高いかも?ちなみに、自腹です。(ちょっと痛かった)
携帯メールにメールを送るだけで図書券がもらえる!
参加資格は誰にでもあるのでぜひ、参加してみては?
詳しくは、ホームページ上で!


2001年08月17日(金) 19時57分 169 168 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp お久しぶりです。 いやはやどうも、ビコペガです。

仕事がジタバタ^h^h^h^hドタバタしてましてカキコする余裕もなかったです。
それでもたまには顔出しておかないと忘れられちゃうんで参上しました!

自営業者のみなさーん(笑)。お盆休みはありましたか?
サラリーマンの私にはお盆休みなどありませんでした。。。

焼肉でも食べて夏バテ解消しませう(苦笑)。>D-JeNOAさん

それでは。


2001年08月17日(金) 03時27分 168 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ 大変だ〜鯛変だ〜?

は〜いどうも今晩ニャ☆って事で、ラジオネームD-JeNOAでおじゃる。
ここの所忙しいって言うか、夏バテモード全開バリバリでござんす。
変にお客さんが集中するんで、てんてこ舞いか、ぬぼ〜ってしてるか、どっちかですね〜
しかも集中する時間帯が決まってないし、一組の人数が異常に多いときもあるんでもう大変!
さらにバイトの子が辞めるし、おっかーたちが手伝いを買って出てくれるのは良いんだけど、あんまり当てにも出来ないし…
泣き面に蜂とはまさにこのこと、パンク寸前です。
売上はイマイチだけど、客単価と稼働台数が高くなってきたので、ひと先ず安心だす。
タツタロ〜さん復活したのかな?きになるきょうこのごろです。


2001年08月12日(日) 02時47分 167 よこやま 田辺マモルライブ

>橋本様
 お邪魔致します。お言葉に甘えてライブ告知させて頂きます。

今夜はパーティーでパワープレイされた、田辺マモルさんのライブがあります。
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。

8月19日(日)熊本BATTLE-BOX
8月21日(火)福岡プレアデス
両日共に18:30開場/19:00開演
チケットは前売り2500円/当日2800円

会場の地図等、詳しくは「新・田辺マモルのインターネット」をご覧下さい。
http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/


2001年08月07日(火) 11時15分 166 はらけん haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001 迷惑メッセージについて

FM−KURUMEの常連リスナーが
ウチのホームページに嫌がらせのメッセージを書き込んできます。
あまりもひどい文章なので全部削除しました。
メール(爆弾・ウイルス)にまで手を出してきました。
何か対処法などありませんか?
マジで困っています。
アールアドレスを確認したらそこの常連リスナーのアドレスでした。
その犯人は、FM−KURUMEのページでドリエフの悪口を
ずっと書いていました。あまりにひどい時は、警察に出すべきですかね〜?
どう対処していいか分かりません。橋本さんでしたらどうされますか?


2001年08月03日(金) 01時04分 165 Night Of Angel かまめしをくださ〜い〜♪って ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄ )なんでやねん! k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/

は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームD−JeNOAでおじゃる。
CD戯賦斗拳!θ\( ・o・)!!! ( ・o・)_θ(゚_。)ハバキ!!!じゃなくてギフト券が届いたなり。
気になる中身は…CDギフト券とタイムテーブル、ソングスのステッカー?ソングスの広告?!?
一瞬北極に言った気分を味わってしまった
って事は、ドコ・サタのステッカーもう無いのか〜
車に張ろうとウキウキ待ってたらこのありさま。
ソングスのは雨降ったら剥げちゃうんで、防水シートを買いに行かなくちゃ…


2001年07月27日(金) 14時47分 164 161 はらけん haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001 ???? Nightさん!

意味不明です?
人の事、言えないかも???(^○^)あはははは!
今日は、風邪でDOWN中!今、体温計ったら39℃になっている!
と言う事でおやすみなさい!

以上!!!


2001年07月27日(金) 07時52分 163 161 Night k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ ♪ん〜ランダム

私がお答えしませウッ!マンボ〜★(最近こればっかし…村上ショージ級だす)
それは………………(-.-)y-~~~
登録したから!


2001年07月26日(木) 15時14分 162 156 はらけん haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001

wavですから! 私と同じ物を持っている人でないと聞こえないと言う事が判明!
<誠に申し訳ありませ〜ん!>23点はきびしい!う〜!
(↑最近、HTMLのタグを打ち込みまくっているので()が<>になってしまいます)
がばよかのパーソナリティー情報は、書き込んでいるんですが、
さては、見てませんね!(笑)


2001年07月26日(木) 15時10分 161 はらけん haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001 なぜかしらぬが!

突然ですが、私(原口健太郎)は、ドリエフスタッフ(嶋田●孝さん、野村●樹さん、R・Fさん、元MJのM●sakiさん、N・Tなど、ドリエフスタッフの電話番号を知っていて、ある人(Mさん)とはメル友で仲良しです!さあ、ここで問題!なぜ、自分はこんなにスタッフの電話番号を知っているんでしょう!答えです。なぜか自分でも分かりませんが答えです。意味わからんちゅうねん〜(>_<)
2001年07月26日(木) 02時08分 160 156 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 今日のお留守番は 藤鬼良子サンでおました(p_-)
ちなみに明日は高良竜子さんpart2の予定だったかな。

ところで藤鬼良子サン、FMSの朝の番組でも喋ってるのかな(^^?)


2001年07月26日(木) 02時04分 159 155 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

どもっ ビコペガさん お☆ひ☆さ って漢字。ん?感じ(^^ゞ
いやいやこのご時世に仕事が忙しいのは、なによりです!
夏バテしないように、ボチボチ頑張って下さいませ〜ヽ(^o^)丿

#えっ?まだまだ若いから大丈夫だって(▼▼;)\(^o^)


2001年07月26日(木) 02時03分 157 155 Night 無想転生!!!((((((((・o(((((・o(((((・o・)/ザクッ(これも古い…)

って事で、奈々さん泣かせなビコペガサンε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ おかぁぁぁぁぁぁ〜〜♪
最近余り見かけない(って言うか、聞いてないんだけどね…)んで、この熱さにヤラレテしまったかと思ってたなり。そんな貴方には、 (\Y/) ===☆ だっちゅうの光線!!!
ところで、尻滅裂じゃなくて_ロ(.. )mケシケシ、支離滅裂って何?


2001年07月26日(木) 01時52分 156 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com ||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン! 助けて〜〜〜〜……

は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームD-JeNOAでおじゃる。
はらけん君聞こえないYo!!一体どうしたんだYo!!( ¨)ノ―――――――◎゛YoYo!!
ん〜23点ってとこかな?そんな貴方にθ\( ・o・)岩山両斬波!!! ( ・o・)_θ(゚_。)ハバキ
まあ掴みはOK!!気分いいカラOK!!(ちょっと古い…)って事で、今週江口サン休みで、いろんな人がお留守番してるけど、今日の10時過ぎに予約が入って福岡行ってたので今日誰だったか気になってるなり。教えてチョ〜でぃ ヘ(__ヘ)ははぁ〜
それから、私へのメールはi-Modeの方におねげーします。
アドレスは、パソコンのメールアドといっしょナリ。
最近仕事の合間でメールチェックしてることが多いせいで、パソコンのメールだと殆どのばやい知ってもしょうがない時間にメール見ることになってます。
仕事の合間を縫って、又、某釜飯屋を襲撃でもするか…


2001年07月26日(木) 01時49分 155 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp 久々の登場! どもども、ビコペガです。いやはや久々のカキコです。

恐ろしいほど仕事が激化しておりまして多忙を極めておりまする。
#土曜夜市のときの釜飯屋さんほどではありませんが。。。

でも、ここのチェックは毎日(いや2日に1回か?)してますのでご心配なく。
ちゃんとアクセスログには足跡を残してるはず・・・エラーログにも残ってた
りして(汗)。

ところでところで、D−JeNOAさん。CDギフト券当選おめでとーござい
ます!しかしながら常連さんに優しいドリームスエフエムですね(笑)。次は
間違いなく橋本さんの番ですよ♪

洋楽パワープレイの件ですが。。。今週の放送で確認してみまする。リアルで
聴けそうにないんで今週はビデオ録音の予定だし。#土曜日は仕事だ(脱力)。

支離滅裂っぽい文になってるような気もしますがこれにて失礼しときます。


2001年07月26日(木) 00時36分 154 152 はらけん haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001

・・・・・・ が〜ん!ショック!終わり!


2001年07月25日(水) 23時49分 153 152 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

bgsoundタグがローカルアドレスのwaveファイルになってるよぉ〜・・・・
聞こえるのは、はらけん君だけで、アクセスして来た人には聞こえない・・・・・・(^_^;)


2001年07月25日(水) 13時17分 152 はらけん haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001 恐い声

私のホームページがすごい事になっています。
メインページにアクセスすると変な声が聞こえてきます
見るときは、ボリュームを大きくして聞いてください!
笑えます。(みなさん、来てみてください!)


2001年07月24日(火) 20時51分 151 147 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

はいはい どうも今晩にゃ☆って事で CDギフト券当選おめでとうございま〜す!ヽ(^o^)丿
はらけん君、ビコちゃん、D−JeNOAさんと、みんな当選してるなぁ・・・・
先々週がちょうどラッキーナンバーだったけど、夜市があってる間の土曜日はままなりません(T_T)
メッセージどころか、まともに聞けない事も多いし・・・
「今夜はパーティ」の、今月の洋楽・今パワープレイって、誰の何と言う曲か、誰かご存じの方、HELP<m(_ _)m>


2001年07月24日(火) 20時37分 150 146 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

いつも書込みしてくれてるんで、まぁ、今回だけ特別にね・・・(;^^)

アクセスカウンターは自前設置のCGIで動いてるんで、あんまりあちこち付けると負荷がかかって
重くなるんで付けてません(▼-▼)
ウチのサーバーはアクセスログをとれるんでそちらでチェック出来ますし、特定のIPの怪しいアクセスは
エラーログに保存されてます(p_-)


2001年07月24日(火) 20時23分 149 144 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

>瀬高納涼花火のパーソナリティーに、ミスジャポン2000のMisakiちゃんかMaiちゃんが登城するらしいって情報聞いたんですけど、
>ホントかどうか…

Misakiちゃんでしたねぇ、しかしその情報源は何処から・・・(^^?)

>後、ホームページを新たに作成中。完成するのはいつになるやら…

とりあえずウチのリンクコーナーに登録させてもらってます。修正・変更は自由に出来ますので
宜しくお願い致します(^o^)


2001年07月24日(火) 19時55分 148 143 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

今とりあえずワイヤーが入っていて、今日(24日)が手術だったとの事。
思ってたより、ひどい怪我だったようです・・・(▼^▼)


2001年07月22日(日) 09時25分 147 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ ♪ん〜ガンダム

は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームD−JeNOAでおじゃる。
久々にラジオにでちゃいました。(〃∇〃) てれっ☆
って言うか、突然の電話襲撃された感じで、何を話すかを考える余裕も無く本チャンに入ってしまったので、あんまり纏りの無いトークになったなり。
『あいも〜ど』に変えたおかげで色々できるけど、パケット料が怖い…┓(´_`)┏ ヤレヤレ
そういえば、ビコペガサン又とちられてましたね〜、言いにくいのは否めない…
アイドルのコーナーで吉川さん特集してたところで電波が…筑紫野、大宰府付近が限界ですね…
最近全然DJカズの声聞いてないな〜
皆様いかがだったでしょうか?と言う訳でラジオネームD−JeNOAサンとはお別れです。
又のお越しを〜♪ってお前が言うなっ! ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄ )


2001年07月21日(土) 18時54分 146 はらけん haraken001@hotmail.com http://nigiwai.net/haraken001 アクセスカウンター

Virtual-k(橋本)さんへ!
ここのページには、アクセスカウンターをつけないんですか?
↓(下)の広告についてなんですが、今回だけ見逃してください!すいません!
諸事情がありまして・・・


2001年07月19日(木) 22時43分 145 はらけん gakubanstaff@jp-q.ne.jp http://nigiwai.net/haraken001 バナー

私のページにバナーを貼っているのは、ちょっと理由があります!
1週間以内にある一定のアクセスがないと
審査が無効になります!そのため、みなさんのおチカラが
必要です!1週間の間(7月27日)まで、
クリックをしてください!そうしないと、家計が苦しくなるので!
アクセスカウンターは、一時取り除きます。
どうか、皆様のお力をお貸しください!よろしくお願いします。


2001年07月19日(木) 08時40分 144 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ ♪ん〜マンダム

は〜いどうも6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄∇ ̄o)/は〜♪って事でラジオネーム
D−JeNOAでございまする。
夕方の方は『男座っさい!テツタロ〜』で急場を凌いでいるみたいでおじゃるな。
瀬高納涼花火のパーソナリティーに、ミスジャポン2000のMisakiちゃんかMaiちゃんが登城するらしいって情報聞いたんですけど、ホントかどうか…
どっちにしても聞くこと出来ん(p_q、)シクシク (p_・q)チラ (p_q、)シクシク
花火大会行った人いたら、感想を聞かせて欲しいでおじゃる。
後、ホームページを新たに作成中。完成するのはいつになるやら…


2001年07月17日(火) 02時19分 143 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ テツタローさん お休み!

な〜んと、「よかっさいテツタロー」パーソナリティー浅田テツタローさん、顎の骨を骨折しているとかで、
今日から暫くの間はお休み!だそうな・・・・(▼▼;)〆

一日も早いご回復をお祈りしています。


2001年07月17日(火) 01時38分 142 140 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ Dreams

FM Fan Clubの方々の、このリスナー掲示板への書込みも、お待ちしています(^Q^)/゛

ところで、「今パ」聞けなくてもメッセージしていたビコちゃん、相変わらずお仕事忙殺モード中でしょうか・・・お元気?
2001年07月17日(火) 01時27分 141 138 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ ドクターマシリト、そう言えばそんなキャラいましたねぇヽ(^o^)丿
確かにクリソツな顔してる・・・ヾ(@^▽^@)ノ

>これで約一名のパーソナリティに発表すれば殆どの作業は終わりなり。(誰かは秘密)

安元さん(^^?)

P・Sー
先週の「がぁばよか!久留米」フライデーへのNight Of Angelさんの「ソングスは生なんですか?」というメッセージ、
夕方に読まれてましたが、たけうちいづるさんの答えは「その辺が微妙な所ですね」という事でおました(;^^)


2001年07月16日(月) 22時45分 140 はらけん gakubanstaff@jp-q.ne.jp http://nigiwai.net/haraken001 イベント

8月26日にDreams FM交流会と題しまして、
イベントを行いたいと思います。
内容は、Dreams FM Fan Club幹部らと検討し
7月30日までには、告知したいと思いますが
何が良いかを提案してください!
(例:カラオケ・ボーリング大会・食事会など)
出来るだけ、Dreams FM Fan Clubの掲示板の方に
書き込みをお願いします!
2001年07月16日(月) 03時17分 139 136 Night k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ 聴けない… 福岡まで電波よ届けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
~~\(^-^)m(-_-)m(^-^)/~~


2001年07月16日(月) 03時13分 138 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ 答え合わせのその前に…

は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームD−JeNOAでおじゃる。
ちまたでは私のネームを二通り読む人がいるらしいので、
ネームを固定||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!すべくココにもカキコしときます。
D−JeNOAで(ディージェノア)って読んでたも(〃∇〃) てれっ☆
NOAはいままで通りなの。
D−Jeは略なんだけど、なんでしょう?ってお前が聞いてどないするっちゅーねん!!!
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄ )
それはO+<ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<と置いといて、これで約一名のパーソナリティに発表すれば殆どの作業は終わりなり。(誰かは秘密)
ただ単に、昔のエアネームと、某チームのニックネーム、ボイスネームくっ付けただけなんだけどね…それでも考えた!(多分20秒くらい…)
それで、答えはドクターマシリトでした。
全日本きゃらめるまん化けいかくぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ちょっと古いけど、始めて見た日から気になってたでおじゃる。
しみじみ似てるな〜って。


2001年07月16日(月) 02時03分 137 135 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/

小泉首相が誰かに似てる?・・・キョンキョンとか・・・q(-::-) ジェイソン参上


2001年07月16日(月) 02時00分 136 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ のんびりサンデー 聞いてね!

今日の「のんびりサンデー」の中のパワーアップ占いのコーナーで、健翠先生の口から突然、ここの「勝手に応援ページ」の事が・・・\(^o^)/
いんや〜仕事しながら聞いてて、ビックリしたのなんの・・・(@_@)
釜吉の事まで詳しく喋って貰って感謝・感謝です<m(_ _)m>

勝手にコソコソ^_^;やってる「勝手に応援ページ」の事が、堂々とドリームスエフエムの電波に
乗るとは・・・う〜ん、嬉しい!(^Q^)/゛
しかも、パーソナリティーの大岩根あやさんは、何日か前にこの掲示板を見てもらってるようでしたo(^-^)o
しかし大岩根あやさんをギクッとさせるような書込みって・・・う”〜色々あるかぁ・・・(^_^;)
けっこう好き勝手に書込んでるからなぁ、ここでは・・(▼▼;)\(^o^)

さて、田代奈さんの次に、ここに書込みしてくれるパーソナリティーさんは、
大岩根あやさんか桑奈みみさんか・・・(^^?)
えっ?指名する前に「のんびりサンデー」宛にメッセージ送れって?皆々様、宜しくお願い致しま〜〜す!
だって、日曜は忙しいし・・・・φ(゜°;)バキッ☆\(--: コラッ!

#ちなみにウチの奥様、名前が”あや”さんとよく似てます(;^^)


2001年07月13日(金) 23時47分 135 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ ?????????? は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームJ−NOAでおじゃる。
金曜日の11時から『えーべっくす どっと こむ』なるものがスタートしとります。
新しいタイムテーブル貰いに言ったのが今週の火曜日、それには懐かしのJ−POP(再放送)
って書いてあるけど…
早くも番変かい!((((((((((ちゅど〜ん!!!))))))))))
頭が真っ白状態に陥ってしまったナリ。
何かヤラレテしまった感じナリ。((((((((((ちゅど〜ん!!!))))))))))ぱ〜とつぅ
って言うか、変えてから発行すればよかったのに…いつものパターンでギリギリで決まったんだろうか?
なぞは深まるばかりナリ┐(^-^;)┌さぁ・・?
さてここで問題です。自民党の小泉首相って誰かに似てるな〜って思ったんですけど、誰でしょう?今度は解り易いかな〜

2001年07月13日(金) 02時47分 134 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ 本人登場!?

は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームJ-NOAでおじゃる。
奈々さん本人のコメントが…さすがは大物?パーソナリティ、このニクイまでのアフターフォローがしてある!▼o^ェ^o▼!ワン♪
そういえば思い出したんですけど、江口隼人サンのサイン入りコメント貰ったことがあるんですよ。ナカナカ良い文でしたよ


2001年07月13日(金) 02時38分 133 132 Night k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ おやっ こんな所に… 早速見てきました。あやさん&みみちゃんの写真まで乗ってる。
気合入れて見に行くべし!一見の価値あります。(別にマワシモンじゃ無い)

2001年07月12日(木) 00時51分 132 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 健翠先生のホームページ

ん〜〜と、熟れ熟れ大御所様^^;はじめレスが出来てないのに申しわけないんですが、ちょとお知らせです。

ドリームスFMの日曜日1時から放送の「のんびりサンデー」の中の占いコーナーでお馴染みの
健翠先生のHPのトップにドリームスエフエム勝手に応援ページのバナー(デカイ!)を貼って頂いてまして
virtual-kと相互リンクサイトとなりました<m(_ _)m>

健翠先生の、「これぞ究極!パワー占い」へは、http://www.kensui-uranai.net/アクセス!
2001年07月10日(火) 23時31分 131 再び田代7です!! よい子のみなさん、まねしないように。。 起こし→お越し
感じって難しい→漢字!!


2001年07月10日(火) 23時28分 130 田代7です!! 7月7日でめでたく27☆

たいっへん、ごぶさたしておりましたぁ(1回しか参加したことないくせ・・)
田代でございます!!!

いや〜皆々様のおかげをもって、田代奈々、また一歩レディへと! 
熟れ熟れ開始でございます。

まずは気まぐれカーマさん、プレゼントありがとうございました!
びびったで〜〜 
田代奈々DJ生活7年にして、初!!
ダンボール(しかもあのサイズのゆうぱっく)!!目を疑いました(笑)
しかも、酒、酒、酒。憎いねこの〜
ビールはもうございません。あしからず。。
地ビールは鮮度がいちばん(by奈々色のカクテル)
三種類ともおいしかったですっっ  癖はあったけど・・
わたしは、ゴールド派かしら。。
ところで、なんで薩摩ものばっかりだったのかしら??

まぁ、とにかく焼酎もしっかりたんのうさせていただきまっせぇ
しかも、うれしいことにコメではないかい。
ほんとにありがとうございました。感謝感謝。。


さぁ、そしてビコペガさぁん!!
まずはご当選おめでとうございます。
そして、なによりお会いできなくて残念でした〜、、、
なに、係りのものにあしらわれた??
はらけんは21時までいましたよ(笑)
ハッピバースデイを歌って踊って、ケーキまで食べて帰りました!!
(まぁ、食べていけッつったのはわたしなのだが・・)
察するに、はじめてで戸惑われたのであろう。。
次回は(いつ?)ねばってください。
というより、ドリエフのロビー(!?)は座ったもん勝ちです。
いつも、誰かしら座ってくつろいでるもん! よろしく!!
いや、ほんと残念でした。。
起こしいただけるってことだったんで、写真(メッチャ長袖仕様もの)用意しておりましたのに
送りますね。。。。あとは切手を貼って投函のみのところまできました(いばってどうする!)

プレゼントもほんとに、どうもありがとうございました!!
超かわいすぎる∞ 玄関に飾ってあります。(母に見せたら、とられそうで大変焦りました)
気を使わせました。すみません。。
でも、ホント嬉しかったです。感謝感謝。
これからもどうぞ、ごひいきに!!

長くなりましたがとりあえずは、お礼まで。。

PS J−NOAさん改めて7/6おめでとうございます&おいそがしいながら
おめでとうメールありがとうございました!

PS2 はらけん君、100億ドルの笑顔ありがとう!


2001年07月10日(火) 03時23分 129 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com (p_q、)シクシク (p_・q)チラ (p_q、)シクシク

は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームJ−NOAでおじゃる。(これで始めないと調子でなくって…)(〃∇〃) てれっ☆
どうやら襲撃は上手くいかなかったみたいですな。┓(´_`)┏ ヤレヤレ
ワタクシはと言うと、一時過ぎに福岡に行ってたんで、全く効いてないです。!?じゃなく聴いてないです。(Y_Y)
と言う事で、メールで襲撃したり、スポ・コンに電リクしたり、のんびりサンデーも襲撃したんですが、結果がワッカンナ〜イ!
取あえず本日火曜日お昼2時〜3時位の間に、某六つ門の釜飯屋サンに襲撃しようと思います。
C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= 。。(o_ _)ノ彡☆どてっ!
深夜帯の特番とかまた無いかな〜┐(^-^;)┌さぁ・・?
取あえず、タイムテーブル新しいの欲しいし…
タイムテーブルに関しては、管理人さん@驚くタメゴロウ(爆)と同意見ですね
お店に古いの張ると、縁起的にも余り良くないですからね…
私が???と思っているのは、ステッカー!新しいの作るなり、増刷すれば良いのに…
こないだ(五月)ステッカー貰いに行ったです。
対応してくれたのは藤鬼さんで、一生懸命探してくれて、やっと見つかったです。
もう作ってないってさ〜!
取あえず、寝ますかね…≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

2001年07月09日(月) 18時23分 128 はらけん gakubanstaff@jp-q.ne.jp ビコペガさんへパート2 いきなり・・・笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ど〜もすみません。メールが返ってきたわけがわかりました。
このアドレスは1つ前のだったからです。ど〜りで・・・
新しいアドレスは、gakubanstaff@jp-q.ne.jpです。(たぶん)


2001年07月09日(月) 12時17分 127 125 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp 追伸。 はらけんさんへ♪

メールを確認したら、はらけんさんに送ったメールが
メールデリバリエラーで帰ってきてました(汗)。

というわけで、私の連絡先は未だ謎ですね・・・。
#再送しましょうか?


2001年07月09日(月) 01時42分 126 125 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp おいしかった! ラジオ初出演してしまったビコペガです(笑)。

いやぁ緊張しまくり(汗)。携帯とPHSのダブルチャンスとダメ押しの
プレゼント攻撃だったんでもらったも同然と思いつつメールした(笑)ん
ですが、いざ奈々さんから電話がかかってくると焦りました(大汗)。

それからいざドリエフ本社へ出陣したんですが、係りの方?に門前払い食
っちゃいました(泣)。「今、本番中なのでお預かりして渡しておきます」
って言われたらねぇー。奈々さんが出てくるのを待ってても良かったんで
すが何だかそんな雰囲気じゃなかったし。

その後、てくてく歩いてそちら(釜吉さん)に向かった次第であります。
いやぁー最悪のタイミング?で行っちゃったみたいですね(笑)。忙しい
ときにテーブルを占領してしまって申し訳ないです。
しかしほんと美味でしたよぉ。次回は別の具の釜飯もレッツトライします!

それにしても、掲示板とイメージが全然違いました(笑)。<橋本さん
何て言えばいいのかなぁ、実際は男前で職人さんっぽい感じですねー。
#いい意味で裏切られました(苦笑)。

あの後は、予定通り?文化街に一人で消えました・・・。ドリエフ本社
には何だか戻りづらかったっす。なお、朝まで飲んでました(大汗)。

土曜日の行程はこんな感じです。

CDギフト券まだもらってないんですが、奈々さんへのプレゼント代
考えてたらまだ赤字だなぁ(笑)。でもプレゼント気に入ってもらえ
たみたいで良かった良かった。

最後になりますが・・・はらけんさんへ!
連絡(私の連絡先書いたメール)が遅くなっちゃって申し訳なかった
です。いつになるかわかりませんが次回是非会いましょう!

それでは。


2001年07月08日(日) 00時49分 125 気まぐれカーマ info@az999.com http://az999.com/ ビコペガさん、有り難うございました。

ビコペガさん、CDギフト券当選おめでとうございますヽ(^o^)丿
ア〜ンド、今日は店の方に寄って貰って有り難うございました<m(_ _)m>

案の定、忙殺モードでまともにお話出来ませんで、申し訳なかったです。
今日は「今パ」も、ほとんどまともには聞けないくらいオーダーに追われまくりでした(▼▼;)〆

ところで、あの後リベンジ本社襲撃はしなかったん?


2001年07月08日(日) 00時17分 124 122 管理人 info@az999.com http://az999.com/

はらけん君、申し訳ありませんが、管理者権限でP・S2の二ヶ所はこちらで伏せ字に変更
させていただきました。ご理解のほどを宜しく・・・・。
その手の楽屋裏話は是非メールでお知らせ下さいませ、個人的にはその手の話は大好きです(^^;;;;;;;;;;;

○タイムテーブルについて思うこと
印刷物のタイムテーブルも立派でいいんですが、年に一回の発行だと終了番組が載っていたり
番組は続いていても、コーナー変更に対応出来なかったりするので、どうなのかなぁ〜、と、思うのは
私だけでしょうか・・・(^^?)
立派なカラー印刷の物より、もっと簡易なもの(例えばワープロ印刷)で即対応出来るタイムテーブルで、
それをもっといろんな所に配布したり、例えば客商売をしているようなところに置いて貰った方が、
もっと多くの人にドリームスエフエムの事を知って貰えて、聞いて貰えると思うのですが・・。

あと、せっかくインターネットのオフィシャルホームページがあるんだから、HPのタイムテーブルの更新も
リアルタイムでやって欲しいところですね。
火曜日の21:00が「FreeStyleMusic」のままだし、「がぁばよか!久留米」のパーソナリティー名が
江口隼人君だけだし・・・ HPの更新も出来ないほど、人手不足なんでしょうか?
はらけん君はこの辺の事情をご存じないですか?


2001年07月07日(土) 23時27分 123 はらけん pocket_monster@jp-q.ne.jp http://nigiwai.net/haraken001 追加(毎回、申し訳ない)

忘れていました。ガクバンが1999年7月7日に始まって2周年になります。
番組にメッセージを・・・
karuck@kumin.ne.jp FAX0942−38−1840(カルキャッチくるめ・ガクバン係)


2001年07月07日(土) 23時25分 122 はらけん pocket_monster@jp-q.ne.jp http://nigiwai.net/haraken001 すいません ビコペガさんへ!

申し訳ありません。
今日は、検定で遅くなった上に、実習が入った為に一緒に行く事が出来ませんでした。
連絡をとろうと思っても、連絡先がわからなかった為に連絡できませんでした。
急いでいったのですが来た後だったらしく、すれ違ってしまいました。
みなさんへ
P・S
新しいタイムテーブルができたそうです!誰よりも早くもらってきました。
時報のスポンサーやコーナーが始まる時間なども書いてありました。
P・S2
昔、パーソナリティーをしていた※※さんは、※※だという事がわかりました。
30を過ぎるとそっち系になっちゃうんですかね〜!
P・S3
放送終了後 パソナリティー4人と自分で、奈々さんの誕生日ケーキと
シャンペンをちゃっかりもらってしまいました。リキュールが入ったので
アルコール度30%になってしまいました。でもおいしかった!
それでは、また・・・


2001年07月07日(土) 00時03分 121 119 (怒)モード中@管理人 info@az999.com http://az999.com/

>7月6日はワタクシの28回目の誕生日!(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

Night Of Angelさ〜ん、
お誕生日(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

今日の某「Gよか!K留米」宛に、
「今年は何かいい事ありますように、の願いを込めつつ」という
おめでとうメッセージと河島英五の曲をリクエストしていたんですが
見事に「黙殺」されちゃいました・・・・(▼▼;)〆

しかも、12時台か1時台前半にかけてもらえるようにと、
昨日木曜日の夜にメッセージ出してたのに・・・・・
フタを開けてみれば、J-NOAさん本人のメッセージだけが読まれて
ましたねぇ・・・(▼▼;


>ひじょ〜にローカルねたですんません( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

大丈夫ですよ〜。超のつくローカルネタ歓迎です(^^)v
つ〜か、ここで日本の政治の将来とか語られても・・・ねぇ・・・_(^^;)ツ アハハ

>さて、せっかく釜吉に襲撃しに行ったのに、時間が無くてソーメン大盛り頼んだです。
>ソーメンの量が多い!腹いっぱいになったです。

おろっ、小食なのかな?「見かけによらず・・・」バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

>今度は釜飯食べに行きま〜す!▼o^ェ^o▼ワン!

(。人。)ぶらじゃ ん?? マチガエタ...φ( ゜゜)ノ ⌒@ ポイッ!
ラジャー!お待ちしてま〜す(^^)


2001年07月06日(金) 17時36分 120 113 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp 連絡先

私の連絡先をDMにて送ります。よろしくです。


2001年07月05日(木) 08時26分 119 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ いっぷく,(-.-)y-~~~

は〜いどうも今晩にゃ☆って事で、ラジオネームJ-NOAでおじゃる。
7月6日はワタクシの28回目の誕生日!(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
だれも解るはずが無い!ヾ(-д-; )キミキミ
まあ他に七夕前夜祭やってるとことかあるけど…
ひじょ〜にローカルねたですんません( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
さて、せっかく釜吉に襲撃しに行ったのに、時間が無くてソーメン大盛り頼んだです。
今度は釜飯食べに行きま〜す!▼o^ェ^o▼ワン!
ソーメンの量が多い!腹いっぱいになったです。
仕事の関係で、ナカナカ行けないのですが、また時間を見つけてカキコしときます。
ホンじゃあ!≧д≦)ノ~∞~"ブラジャーヌギヌギバイバーイ!


2001年07月05日(木) 00時38分 118 撃沈 管理人 info@az999.com http://az999.com/ どもども、ドリームスエフエムリスナーの皆様 今晩は!

「家庭の事情」ってヤツもあって、ここのところ、なかなか書込み出来ませんがご勘弁の程を・・・<m(_ _)m>

さてさて
☆Night Of Angelさん
今日はお忙しい中をぬって、釜吉(旧 釜嘉)へご来店有り難うございましたぁヽ(^o^)丿
国分のお店のほうも、月刊peopleさんの2月号で見ましたよ〜。
奈多の「焼肉うえしま」さんのお店は、今日お話しして場所の把握が出来たんで
夏休みにウチの長男が帰って来たら、家族揃って「焼肉うえしま」さん襲撃予定ですo(^-^)o
(ちなみに、↑は、今年一年、前津江村に山村留学してます。)
大人の倍は軽く食べる長男と肉好きの次男が揃うと、わが家の家計はこの夏ピ〜ンチ(▼▼;)〆
今日聞くの忘れてましたが、7月6日って(^^?)

☆はらけん君
簿記検定、懐かしい〜(^^;;;高校の時取りましたが、何級だったかもう忘れた・・・(^^ゞ
ワープロ検定 オジチャン達の頃にはそんなもの無かった・・(▼-▼)

☆ビコペガさん
仕事サボって遊んでますよ〜、という、匿名の投書が会社に届かない事を祈りつつ・・・(▼▼;)ポカッ☆\(^o^)

高いプレゼント?ん?何だろう・・・(^^?)
土曜日は本社襲撃には同行出来ませんが、奈々さんには、気まぐれカーマが
宜しく言っていたとお伝え頂ければと・・・<m(_ _)m>

さ〜て、土曜日は早じまいすっかなぁ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
土曜日の、土曜夜市があってる時間帯はパニック忙殺されてるか、
スッコ〜〜ンと、閑古鳥が鳴きまくるくらいヒマか、その日次第です(^^;
ヒマな時間帯だと、今日のNight Of Angelさんみたいにお話し出来るんですが・・・


2001年07月04日(水) 18時24分 117 115 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp こんにちはっ! 仕事中のビコちゃんです。

J−NOAさんも襲撃に参加します?でも仕事ですよねぇ。

私も福岡市内で仕事(会社員)してるのでドリエフ聴けません。
聴いてるのは仕事が休みの土・日が多いです。でもここ最近は
土曜日も仕事したり(自主的)してるんで「今パ」さぼり気味
なんです。>奈々さんごめんなさい。

7月6日ですかぁ?奈々さんのバースデーイブ(笑)。


2001年07月04日(水) 18時17分 116 113 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp 了解です! どもども、ビコちゃんです。

集合時間は前日にでも決めましょう。集合場所はどうしましょう?
西鉄久留米駅orJR久留米駅orその他・・・私がわかる場所だったら
どこでも良いです。はらけんさんの都合のいい所を指定してくださ
いまし。#ドリエフ本社はイマイチわかりません。

ワープロ検定あーんど簿記検定がんばってくださいねっ!


2001年07月04日(水) 08時06分 115 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ [岩蔭|]_・)ソォーッ

は〜いどうも今晩にゃ☆って事でラジオネームJ−NOAでおじゃる。
7月7日にドリ・エフ襲撃ですか〜良いですね〜
最近3時〜10時半の放送聞いてないな〜
だって福岡市電波届かないんだもん(p_q、)シクシク (p_・q)チラ (p_q、)シクシク
突然ですが、7月6日は、何の日でしょう?
2001年07月03日(火) 23時40分 114 はらけん pocket_monster@jp-q.ne.jp http://nigiwai.net/haraken001 しまった〜!!! この間のファンクラブのホームページの件で・・・
アドレスをhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fm765か何かにしていました!
正式なアドレスを書いていなかったのでお知らせします。
http://nigiwai.net/haraken001です。HomePageを押せば行くと思います。
2001年07月03日(火) 23時36分 113 はらけん pocket_monster@jp-q.ne.jp http://nigiwai.net/haraken001 ビコペガさんへ 土曜日・・・ワープロ検定(3級)がある事をすっかり忘れていました。
さらに翌日は、日曜日にもかかわらず簿記検定があります。
土曜日は、ワー検が終わり次第、向かいたいと思いますが
何時に終わるかすらわかりません!(たぶん、行けると思います)
前日にならないとわからないのでまた、カキコします。


2001年07月03日(火) 20時35分 112 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp 「今パ」もサボり気味・・・ お久しぶりです!ビコちゃんです♪

マルチでご容赦。

>管理人様
はらけんさんとは全然話しを詰めてないんですが、今週の土曜日に
ドリエフ本社突撃敢行します!いちおプレゼントも発注済。ハッキ
リ言って高かった・・・(汗)。本社突撃の後は釜飯食べに行きま
すのでよろしくです。奈々さんも連行できれば良いのですが。。。
食後は、文化街あたりに消える可能性大(笑)。

>はらけんさん
あれから全く連絡取っておりませんが土曜日大丈夫ですか?
番組(「今パ」)が始まる前に行ったほうが良いですよね?
そのへんが全然わかんないんでフォローもお願いします。

>J−NOAさん
初めまして!よろしくお願いします。
和白ですかぁ。実は一年前までご近所の香椎に住んでました。
今は久留米市内に住んでるんで香椎方面はあんまり行きませんけど、
香椎方面で焼肉するとき(←あるのか?・笑)は行きますね!

それでは皆さん、ごきげんよぉ!


2001年07月01日(日) 23時18分 111 はらけん haraken001@hotmail.com http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i Dreams FM765 Fan Clubの・・・

どうも、はらけんこと原口健太郎です。
ドリームス エフエムでは、おなじみキャラクターですね?(本当か?)
私が会長のDreams FM765 Fan Clubの
オフィシャルホームページが出来ました。
みなさん、是非、来てみてくださぁ〜い!!!!
掲示板も用意しました!(無料でGET!)
Dreams FMを知らない方も、是非、来てみてください!
2001年07月01日(日) 11時08分 110 誰だろう??? haraken001@hotmail.com http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=haraken001 (笑)
●格安チャット、掲示板レンタル「チャットいらんかね。」
http://www.linkerdream.com/chat/forms.cgi?id=1174
●リンク貼るだけ広告収入システム「リンカードリーム」
http://www.linkerdream.com/linkd/forms.cgi?id=1174


2001年07月01日(日) 10時16分 109 Night Of Angel k.s.noa@nifty.com 6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄∇ ̄o)/は〜♪

は〜いどうも今晩にゃ☆って事で、ラジオネームJ−NOAでございまする。
私ってそんなに面が割れてる?
アンマリ悪いこと出来ないな〜って ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄ )なんでやねん!
釜吉って聞いた事無い…釜壽のこと?だったら解る!!▼o^ェ^o▼ワン!
久々に釜飯食いに行くかな〜
福岡の焼肉屋さんは、ですね、
福岡県福岡市東区奈多三丁目4−16
焼肉うえしま ← そのまんま!
和白交差点から、海の中道方面へ、約二キロです。
詳しくはメールで、
e-Mail k.s.noa@nifty.com or k.s.noa@dokomo.ne.jp
これまた同じ!
ホンじゃまた≧д≦)ノ~∞~"ブラジャーヌギヌギバイバーイ!


2001年06月29日(金) 09時48分 108 107 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

ドリームスエフエム「有名」リスナーさんだー! q(^0^)p うっし!

>は〜いどうも今晩にゃ☆って事で、ラジオネームJ-NOA(ジェノア)でございまする。
>ナイトオブエンジェルの方が解り易いですかね〜

どうも〜はじめまして! J-NOA(ジェノア)こと、ナイトオブエンジェルさん。
気まぐれカーマ、こと、橋本ですm(_ _)m
解り易いというより、ドリエフリスナーで
ナイトオブエンジェルさん知らなきゃ、モグリでしょう・・・(^^ゞ


>タマタマドリ・エフのホームページを見ようとアクセスしたら、こんなページが…
>これって個人でやってるの?

はい、このサイトは私(某釜めし屋さんhttp://az999.com/kamayosi/)が、まったく個人的に
コンテンツ作って運営しています。

>ドリ・エフのホームページより綺麗やね〜((((((((((ちゅど〜ん!!!))))))))))

わーい!褒められちゃったぁ!(^Q^)/゛、有り難うございま〜す。

>取あえず頑張れ!私は福岡に焼肉屋を開いて、3時過ぎから10時30分位まで聞いてないので、テツタローさんDJかズ、奈々さんの声を最近聞いてない…
>ストレスたまり気味ナリ。

先週のカズさんの「スポコン」でも、そうメッセージされてましたねぇ。
ところで、先週の放送でカズさんも言ってましたが、焼肉屋さんの名前と場所、
よかったらここに書込まれませんか?
焼肉の匂いを漂わせて書込んで頂ければ、ここの常連さんのビコペガさん
駆けて行くかも・・・(^^ゞゞゞ

まだまだ、アクセスも書込みも少ないですが、ここに遊びに来て
ドリエフネタで ストレス発散してくださいませ〜〜(^^)
「ドリームスエフエム勝手に応援ページ」の宣伝も宜しくお願い致しま〜す。<m(_ _)m>

ではでは (^_^)/~~~


2001年06月29日(金) 08時17分 107 Night Of Angel k.s.noa@niftu.com http://homepage2.nifty.com/NIKU/ い、いつの間にこんなのが…

は〜いどうも今晩にゃ☆って事で、ラジオネームJ-NOA(ジェノア)でございまする。
ナイトオブエンジェルの方が解り易いですかね〜
タマタマドリ・エフのホームページを見ようとアクセスしたら、こんなページが…
これって個人でやってるの?
ドリ・エフのホームページより綺麗やね〜((((((((((ちゅど〜ん!!!))))))))))
取あえず頑張れ!私は福岡に焼肉屋を開いて、3時過ぎから10時30分位まで聞いてないので、テツタローさんDJかズ、奈々さんの声を最近聞いてない…
ストレスたまり気味ナリ。


2001年06月28日(木) 03時10分 106 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 一押しバンド!JUNG ADLER(ユングアドラー)

何かとバタバタしてまして(;^^)レスが出来てませんがご勘弁を・・・m(_ _)m ヒラニヒラニ....

今virtual-k一押しのバンド、JUNG ADLER(ユングアドラー)のページを
イマジンクラブのコーナーに(http://az999.com/imagine/)アップしました。
まだこれから作り込んで行きますが、彼らの唄を多くの方に知って貰いたくて
先行アップしています。

アルバム「それぞれのかたちで」は全曲試聴出来るようになっていますので
是非是非!一度彼らユングアドラーの曲を聞いてみてください<m(_ _)m>
お薦めのアルバムです q(^0^)p  

ここのところ、ドリームスエフエムのいろいろな番組でもJUNG ADLER(ユングアドラー)の
曲がかかっています(^^)v

もし、気に入って頂けたらご購入の方も宜しく・・・・(^^ゞゞゞ


2001年06月25日(月) 23時09分 105 はらけん pocket_monster@jp-q.ne.jp http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i 連チャンすいません!

一度に書けって!自分ツッコミ まもなく我、ガクバンスタッフが作るガクバン応援ページの訪問数が1000人目を迎えます。1000人目の方には、もれなく粗品を差し上げます。早く行かなければ〜!1100人・1200人ごとにも粗品がありますが、ズルをするとわかりますのでしないようにお願いします。
他のページにもよってくださいな!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gakuban
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fm765
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=haraken001


2001年06月25日(月) 22時51分 104 はらけん pocket_monster@jp-q.ne.jp http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fm765 間違えた〜

間違えて、E-Mailアドレスをまたまたまたまたまた変えてしまいました。
PWを入手するためにJ−P●ONEに送ったつもりがアドレス変更に送ってしまったので
変えました。だってj@jp-q.ne.jpじゃむなしい〜!ポケモン好きなのでアドレスを、ポケモンに変えてしまいました。多分これ以上かわらないと思います!多分(^^;)


2001年06月23日(土) 21時45分 103 はらけん fumiya_fujii@jp-q.ne.jp 久留米コンピューターカレッジに行っての感想

今日、久留米コンピューターカレッジの体験入学に行ってきました。
行ったら、オリジナルステーショナリーグッツ
(筆箱・定規・ペン3本=約500円分)をもらいました。
そのあと、図書カードを500円分もらい、施設見学などをしました。
その後、インターネットを1時間程度して、Q&Aというものがあり、そこで
ケーキにコーヒーが出ました。約15人程度いたので学校にとって、
少し損をしているのではないかと思いました。1人あたり約1500円の出費みたいです。
コンピューターカレッジには、ドリームスエフエムのONGS IN THE ATTICの
ポスターが貼ってありました。
P・S
知り合い(同年齢)がたくさん行っているみたいなのでどうしようかな〜と思っています。
また行って、いろいろ体験してみたいです。(本音は、プレゼントやケーキ!\(^o^))


2001年06月22日(金) 22時31分 102 はらけん fumiya_fujii@jp-q.ne.jp http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fm765 バレました?

6月からメールアドレス変えました。ちょっと友達をからかう為に!
藤井さんになりきって!1週間やってメールの犯人を暴露しました。
そのため、これから当分アドレスをこれにします。
明日、KCC(久留米コンピューターカレッジ)のオープンキャンパスに
行ってきます。浜崎のコンサート(追加公演)に行きたかった〜!(クラスメイトは行くらしい)


 

5月16日〜6月21日のログ消失<m(_ _)m>


[ログ3][ログ1]ドリームスFM勝手に応援ページ


リスナー掲示板

ドリームスエフエム勝手に応援ページ

[DreamsFM 勝手に応援ページ]


©Copyright MSL(Virtual-k) 2001 All rights reserved.
このページ以下に掲載されている記事・画像データ等のコンテンツには、全て著作権があります。
MSL(Virtual-k)もしくは原著作者の許可無断で掲載及び転載・複製・改変しおよび放送・有線送信に利用することを禁じます。
リンク希望の方はこちらをご覧ください。