DreamsFM リスナー掲示板

ログ1

[ログ2][ログINDEX]ドリームスFM勝手に応援ページ

 

5月16日〜6月21日のログ消失<m(_ _)m>



2001年05月15日(火) 02時04分 72 70 Virtual-k(橋本)またの名を、気まぐれカーマ(^^) info@az999.com http://az999.com/  

>わっはっは〜!!! どうもっ田代でございます!

超〜大物パーソナリティー!( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ、ゴアンナーイ

ほ、本物の田代奈々さんだぁ〜〜o(^-^)oワクワク、ドキドキ〜

>いやぁ驚いた。ちょいと気まぐれカーマさんに「田辺マモルCDご購入」のお礼でも
>メールすっかぁ・・と思ったところ、メールアドレスの下の方にドリエフ勝手に応援ページの
>アドレスが。。

んん?いつのメールだろう?書いてたっけなぁ?
ある日ハイマー病(;^^)も重症やなぁ・・・(▼^▼)

あっ!、ちゃうちゃう。12日はフレッツISDNが回線の障害で、3時前からず〜っと使えなかったんで、
「今夜はパーティ」には急遽、PCのFAXソフト使って、田辺マモルさんの事書いて送ったんでした。
FAXの方にはシグネチャーの最後に「勝手に応援ページ」のアドレスを入れてましたね・・・(^^ゞゞゞ

>開いてびっくり、「こっこっ公式はこっち?じゃないよね」状態!
>しかもBBSには、田代&コンパの文字が満載!!
>いやぁうれしいですね〜

いんや〜、こちらこそ有り難うございま〜すm(__)m
まっさか ご本人に書込み頂けるとは思っても見ない事で
それだけで、勝手に応援ページ作った甲斐がありましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>公式ページにはBBSないしね(つくりゃいいのにぃ)

そうそう。あちこちでその話(BBSが無い)とか、これだけインターネットが
普及してるんだからもっと公式ページを拡充させたらいいのに、という話は
出てるんですがねぇ・・・。

>でもなんか、内緒話を聞いてるみたいでドキがムネムネします(クスッ)

番組&パーソナリティーを「肴」にして、勝手に気ままに、こっそりひっそり
言いたい事言って、遊んでます(▼▼;)ポカッ☆\(^o^)

>そうそう、DOCOMOサタデーネットワーク のコーナーも作ってくださいよぉ
>なんなら、フォーマット書き込みます(笑)

ぜひぜひ!!!宜しくです〜!
DOCOMOサタデーネットワークも、今作りかけてはいるんですが
なかなか進まない・・・( -o-) フゥ
奈々さん、なんか「こういうイメージ」で作って欲しいっていう
リクエストとかありますかぁ?

フォーマットは是非下さいませ<m(_ _)m>
「今夜はパーティ」も修正があったら宜しくです。耳で聞いてるだけだと
(今パワープレイ)なのか、(コンパワープレイ)なのかさえ分かんないんです^_^;

それから、奈々さんの写真、よかったら勝手に応援ページ「今夜はパーティ」コーナーにも
下さ〜〜い!!!
出来れば、本社AスタジオでDJカズさんと放送してるところの写真とか
欲しいなぁ〜。←贅沢言うな!って?ヽ(^o^)丿

お願いついでに、「今夜はパーティ」と「DOCOMOサタデーネットワーク」の
こんな番組ですよー、っていう番組紹介のメッセージか、リスナーさんへの
向けたメッセージなんかも頂けると嬉しいのですが・・。
気長に待ちますので、お忙しいとは思いますがお暇な時にでも
送って下さいな<m(_ _)m>

カズさんも、スポコンの番宣メッセージ送ってくれないかなぁ・・・(-。-) ボソッ

>そうそうそうそう、ついででもうしわけないっ

充〜〜分!φ(゜°;)バキッ☆\(--: コラッ!Byビコペガ


>このカキコよんでくれるといいが・・

ビコペガさんには、直メール打っときましょう。
腰ぬかすかも・・・(^Q^)/゛キャハキャハ!!

と、ここまで書いてたら、ビコペガさんに先越されてちまった(T^T)クゥー

>とにかく、どんな形であれ、応援してくれる人がいるのはうれしいことです。
>これからもドリエフ&コンパ&ドコモ&田代をよろしくぅ〜
>(応援するものいっぱい、大変だぁ)

FMSもお忘れなく〜ヽ(^o^)丿  周波数/佐賀77.9MHz 有田79.9MHz 鳥栖79.7MHz
「sunset blvd」月曜・火曜17:00-19:55

う”〜む、テツタロー&安元さんの「よかっさいテツタロー」とモロかぶってる・・・・(▼▼;)〆

>また、時間があるとき覗きますね。(次はいつ???)

は〜い、お暇な時にまた遊びに来て下さいませ!ろくろっ首でお待ちしています。

>PS CDギフト券が当たるかもしれない今週のラッキーナンバーは3と・です! くわしくは土曜午後3時!!

むむっ、商売上手の抜け目のないやっちゃ!(▼▼;)ポカッ☆\(^o^)

PS(2)気まぐれカーマさん「ラブコメ」購入ありがとうございます。

こちらこそ、有り難うございます。「ラブコメ」いいですねぇ。
奈々さんのおかげで、FavoritesCDが一枚増えました\(^◇^)/

(^0^)/~~see you again!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
田辺マモルさんのオフィシャルホームページ
  新・田辺マモルのインターネット(http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2001年05月15日(火) 01時54分 71 70 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  

ついに出たっ(笑) どもぉ〜奈々さん泣かせのビコペガです。

つ、ついに・・・ご本人様のお出ましだぁ!なんか感動です(うるうる)。
しかも初カキコの最初が「わっはっは〜!!!」だし(笑)。

管理人の名誉会長!座布団とお茶出さなくちゃ!!

写真と文章の件ですが、電子データならメールでくらはいまし。
そうでないなら今度リクエスト送るときに住所書いときますね!
きわどい写真も歓迎(笑)!・・・泥酔してるとことか(爆)。

お!私の携帯末尾3です!!!やっとまわってきたかぁ。
#奈々さん超美人でキレイで良い人ですね!と褒めてみる。

そうそう。ミケイラに続いてR.E.Mのアルバムも購入予定
です。面倒なんで某コンビニのWebショップにて注文済。
もうすぐ届くはずなんですが・・・。
すっかり奈々色に染められてます(笑)。

そんじゃおやすみなさい♪


2001年05月14日(月) 23時17分 70  今夜はパーティ☆田代奈々   はじめまして?? わっはっは〜!!! どうもっ田代でございます!

いやぁ驚いた。ちょいと気まぐれカーマさんに「田辺マモルCDご購入」のお礼でも
メールすっかぁ・・と思ったところ、メールアドレスの下の方にドリエフ勝手に応援ページの
アドレスが。。
開いてびっくり、「こっこっ公式はこっち?じゃないよね」状態!
しかもBBSには、田代&コンパの文字が満載!!
いやぁうれしいですね〜
公式ページにはBBSないしね(つくりゃいいのにぃ)
でもなんか、内緒話を聞いてるみたいでドキがムネムネします(クスッ)
そうそう、DOCOMOサタデーネットワーク のコーナーも作ってくださいよぉ
なんなら、フォーマット書き込みます(笑)

そうそうそうそう、ついででもうしわけないっ
ビ、ビコ、ビコペガさん(ここでも噛むか!?)
私の写真等、忘れてたわけではないんですが、ここのカキコ見て思い出しました。
(そういうのを忘れてたという・・)
無返事ですんまそん。。どうすればいいですか?
このカキコよんでくれるといいが・・


いやいや、長くなり申した。
とにかく、どんな形であれ、応援してくれる人がいるのはうれしいことです。
これからもドリエフ&コンパ&ドコモ&田代をよろしくぅ〜
(応援するものいっぱい、大変だぁ)
また、時間があるとき覗きますね。(次はいつ???)
でわでわ☆☆さよ〜なり〜

PS CDギフト券が当たるかもしれない今週のラッキーナンバーは3と・です! くわしくは土曜午後3時!!

PS(2)気まぐれカーマさん「ラブコメ」購入ありがとうございます。


2001年05月13日(日) 02時39分 69 68 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  

ショートレス 週に一回登場のビコペガです。

眠たいので内容をカットしまくってショートレスです(笑)。

>つ〜か、ハマッちゃいましたね、泥沼に・・(爆)

今週はお仕事のため「今パ」お休みしちゃいました。
奈々さん何か言ってましたぁ?って言うわけないか(笑)。

>これはPCとラジオをかなり離さないとダメですね。

いろいろ検討した結果、安物の中古ビデオデッキでも買おうと考えて
ます。しかし驚いた、2倍や4倍で録音できるMDの規格があるんで
すね。これだと180分なんて楽々!なんですけど(その規格対応の)
再生録音可能なポータブルMDプレイヤーが3万円弱。さすがに買え
ませんでした(泣)。

>4月27日から連続13日間、お仕事漬けの日々・・・ハァ〜〜(´ヘ`;)

さっすが、自営業者のカガミ!でもお体は大事にしてくださいねっ!

>奈々さんプロレス好きだそうです\(^O^)/

私もよく見てます。ライブで観戦したことはないんですけどね。

>ドリームスエフエムでは、(メールで出したメッセージは)翌日とか、
>次の週にとか、よくある出来事です。。。。(゚゚ ) ( ゚゚) キョロキョロ

結局、読まれましたぁ?期待はしてないんですが(苦笑)。

来週こそは気合入れて聴きます!

2001年05月06日(日) 00時34分 68  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ まとめてレス@忙殺モード中 > 明日は予定も入れずに自宅待機モード。
> 「今パ」に備えております・・・(笑)。

おぉ、リスナーの鏡!
つ〜か、ハマッちゃいましたね、泥沼に・・(爆)

> コンポ(ラジオ)とPCをステレオミニプラグ?で
> 接続してPCでMP3に変換して録音・・・も試し
> てみたのですがコンポのほうがPCの雑音拾ってし
> まってアウト(泣)。

これはPCとラジオをかなり離さないとダメですね。
日本はアメリカなんかに比べて、電磁波の法的規制が甘いらしいし・・・
PCからは電磁波の雨嵐)))))))))))(^^;)/ギク!

=====
> お仕事お疲れさまでーす。#ってGWもお店は開いてるのかな?

トーゼン!!!!!(^^ゞゞゞ
4月27日から連続13日間、お仕事漬けの日々・・・ハァ〜〜(´ヘ`;)
とうとう、今日は丸一日、ご飯にありつけなかった・・・
毎度の事ながら、紺屋の白袴状態でした(▼▼;)〆
これから今日始めてのご飯を食べます(って、日付が変わってる^_^;)

> 今日も奈々さんは「ビコペガ」って言えてなかった(笑)。

いきなり噛んでましたねぇ(´▽`;)
やっぱ略さないで「ビコーペガサス」の方が、いいやすいと思うけど(^^?)

> ところがですねぇ、19時から20時の1時間ぐらい聴け
> なかったのです。19時からカセットに録音しつつプロレ
> ス見てました。←コラコラ。

ん?長州力と橋本のヤツ?
なんか番組の終わりの方で奈々さんが、プロレス見てた人は感想送ってくれみたいな事を言ってましたね。
結果だけ見ると、なんか出来レースっぽい、みたいな事を言ってました。
奈々さんプロレス好きだそうです\(^O^)/

> プロレス終わってテープ聴いてみると・・・無音状態(泣)。
> どうもウチのコンポはストライキ中だったようです。

ビコペガさんちのコンポは、ゴールデンウィーク中らしい、とφ(.. )メモメモ

> 2回目のリクエスト&メッセージを送ってたもので読まれた
> のかどうかわかんなくって。18時台に紹介されていた「お
> もちゃデジカメ」のネタと「パリスマッチ」というアーティ
> ストの曲をリクエストしてました。
> もし聴かれていたら情報くださいましまし。

ん〜〜?多分、読まれてなかったと思いますが・・・
今日はお仕事モード全開で、あんましまともに聞けてない事が多かったもんで
確かではないんですが・・・(;^^)
多分、来週に読まれるんじゃないでしょうかね(^^?)
ドリームスエフエムでは、(メールで出したメッセージは)翌日とか、次の週にとか、よくある出来事です。。。。(゚゚ ) ( ゚゚) キョロキョロ

ではでは (^_^)/~~~


2001年05月05日(土) 22時18分 67  ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  すっかり常連リスナー(笑) 

お仕事お疲れさまでーす。#ってGWもお店は開いてるのかな?

今日も奈々さんは「ビコペガ」って言えてなかった(笑)。

ところがですねぇ、19時から20時の1時間ぐらい聴け
なかったのです。19時からカセットに録音しつつプロレ
ス見てました。←コラコラ。

プロレス終わってテープ聴いてみると・・・無音状態(泣)。
どうもウチのコンポはストライキ中だったようです。

2回目のリクエスト&メッセージを送ってたもので読まれた
のかどうかわかんなくって。18時台に紹介されていた「お
もちゃデジカメ」のネタと「パリスマッチ」というアーティ
ストの曲をリクエストしてました。

もし聴かれていたら情報くださいましまし。


2001年05月05日(土) 02時18分 66 65 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  

ピンポイントレス・・・でもないかも またもやお久しぶりなビコペガです。

明日は予定も入れずに自宅待機モード。
「今パ」に備えております・・・(笑)。

しかしながら180分テープが見つかりません。
150分なら見つけたんですけどねー。この際、
番組を30分縮小してもらう・・・ダメ(苦笑)?

コンポ(ラジオ)とPCをステレオミニプラグ?で
接続してPCでMP3に変換して録音・・・も試し
てみたのですがコンポのほうがPCの雑音拾ってし
まってアウト(泣)。

しょうがないのでTVチューナーユニット買って、
USBにて接続してみました。私の部屋はTVも
ないので一石二鳥・・・のはずでしたがウチのお
んぼろPCは反応せず(大泣)。ボードの相性か
もしれませんが高い買い物をしてしまいました。

というわけで明日も生で聴くしかなさそうです。
ヤレヤレ・・・。


2001年04月30日(月) 02時42分 65  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ re:寝起きっす 

なぬ〜! 13時の書込みで寝起きとな・・・¢(ーー;メモシトク・・・
まぁ、ビコペガさん 普段お忙しそうですからねぇ。
ゆっくりと身体休めて下さいませぇ〜ヘ(=^エ^=)

>昨日のオンエアで何回「ビコペガ」って読まれたかなぁ。
>言いづらいだけに逆にインパクトがあったのかも(笑)。

それは言えてるかも・・・。「ビコペガ」連発でしたからねぇ。
逆手にとって、やたら長いラジオネームとか、早口言葉のラジオネームとか
意味不明の言葉の羅列をラジオネームにするとか・・・<嫌われるな、多分(;^^)

>私も「某釜飯屋さん聴いてますぅ?」って書こうと思ったのですが
>自分のことで精一杯でした(苦笑)。

次回から宜しく〜〜〜(爆)3回読まれたら、釜めし一個サービスとか・・・ヾ(@^▽^@)ノ

>FCページに「釜吉」さんの広告バナー付けましょう。広告料はもちろん
>頂きませんので(笑)。

「ドリームスエフエム勝手に応援ページ」のバナーも貼ってくれたら、
釜めし+茶碗蒸しもサービスしましょう(核)

>写真と文は奈々さんから提供してもらえそうな雰囲気でしたのであとはデザインが
>問題。Web系のシステムも仕事で作ってるとは言えデザイナーじゃないっすからね。

そうそう!デザイン「センス」のカケラも無い私は、
いつも苦労してますヘ(__ヘ)☆\(^^;)

>会員特典として「釜飯一杯無料」とか・・・(笑&嘘)。

ヾ(@°▽°@)ノあはは 結構面白いかも・・・o(^-^)o

>仮に会員さんが大勢集まったらオフ会は釜吉でやりますのでよろしくです。
>#もちろんお代は払いますのでご心配なく(笑)。

))))))(^^;)/ギク!
皆が楽しくやってるのを尻目に、私一人だけ強制労働する訳ね...ρ(..、)ヾ(^ー^;)

>今から天皇賞の検討に入ります。それではっ。

上手くいったら、釜吉で「豪遊」するらしい、と・・・φ(゜°;)バキッ☆\(^o^)コラッ!

ではでは (^_^)/~~~


2001年04月29日(日) 13時06分 64 62 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  

寝起きっす GWは特に予定を入れず久しぶりにのんびりモードのビコペガです。

>某「今パ」の有名人に来て頂いて、光栄っす!ヾ(@^▽^@)ノ

昨日のオンエアで何回「ビコペガ」って読まれたかなぁ。
言いづらいだけに逆にインパクトがあったのかも(笑)。

>ちょうど注文が入って書けずじまいでしたφ(゜°;)バキッ☆\(^o^)コラッ!

ネタばらしはご勘弁を〜(笑)。
私も「某釜飯屋さん聴いてますぅ?」って書こうと思ったのですが
自分のことで精一杯でした(苦笑)。

>いっそ、お馬さんのフルネームか、前だけとか、うしろのペガサスだけとかの方が
>言い易いかもしれないですね。

5年前?ぐらいに結成したままほったらかしの「ビコーペガサスにGIを取らせる会」
通称「ビコペガ会」の会長なもので・・・。現在、会員6名?連絡すら取っておりま
せんが(爆)。

>ファンクラブページの公認は、意外とあっさりOKでしたねぇo(^-^)o
>名誉会長?σ(^_^;エ、ワタシガ? 小間使い程度にはなるかと・・・・(^_^;)

FCページに「釜吉」さんの広告バナー付けましょう。広告料はもちろん
頂きませんので(笑)。

写真と文は奈々さんから提供してもらえそうな雰囲気でしたのであとはデザインが
問題。Web系のシステムも仕事で作ってるとは言えデザイナーじゃないっすからね。

>協力は惜しみませんので、何なりと言って下さいねぇ(^O^)

会員特典として「釜飯一杯無料」とか・・・(笑&嘘)。
仮に会員さんが大勢集まったらオフ会は釜吉でやりますのでよろしくです。
#もちろんお代は払いますのでご心配なく(笑)。

今から天皇賞の検討に入ります。それではっ。


2001年04月29日(日) 02時07分 63 62 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

どもっ!
某「今パ」の有名人に来て頂いて、光栄っす!ヾ(@^▽^@)ノ

聞いてましたよ〜(^^)v
最初のメール読まれた時に、この掲示板のアドレスと一緒にビコペガさんの正体?をバラしたメールを、
「奈々さんタレこみで〜す」ってな感じで、書いてやろうかな〜と思ってたんですけど、
ちょうど注文が入って書けずじまいでしたφ(゜°;)バキッ☆\(^o^)コラッ!

「ビコペガ」って、発音はしにくいかな(^^?)
いっそ、お馬さんのフルネームか、前だけとか、うしろのペガサスだけとかの方が
言い易いかもしれないですね。

ファンクラブページの公認は、意外とあっさりOKでしたねぇo(^-^)o
名誉会長?σ(^_^;エ、ワタシガ? 小間使い程度にはなるかと・・・・(^_^;)

協力は惜しみませんので、何なりと言って下さいねぇ(^O^)
ではでは (^_^)/~~~


2001年04月28日(土) 23時46分 62  ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  お久しぶり?です どもぉ、ビコペガです。

今日は某番組で2回も読まれてしまいました。私は女の子
じゃないんですけどねー(笑)、2回目に送ったメールで
訂正しましたけど。

しかし、「ビコペガ」ってそんなに言いにくいですかぁ?
たしかに言いやすくはないか・・・。

3時間集中してラジオを聴くと疲れますねー。他に何も
せずに聴いてたから眠くてしょうがなかったっす。

そうそう、奈々さんファンクラブページの公認を頂け
ましたのでボチボチ作っていきます。名誉会長様、ご
協力お願いしまーす。

それではぁ。


2001年04月28日(土) 16時00分 61  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 公開生放送 

さてさて、今夜は、カラオケアメリカ上津店から公開生放送ですね。
28日PM11:00〜29日AM4:00。

メインパーソナリティー:浅田テツタロー「よかっさいテツタロー」
ラーメン早喰い競争  :安元武史「「よかっさいテツタロー」「サタデーFUNFUNFUN」
カラオケ       :男座えりこ
レポーター      :嶋田和孝「スポコン」

以上のメンバーでの放送のようです。


2001年04月20日(金) 23時31分 60 59 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>明日も「今パ」聞けない模様です。その時間はたぶん会社にいます。

あらら、明日もお仕事なんですね。
久留米つつじマーチに行かれたら、生 江口君&高良さんを見れたんですけどね(^_-)

>180分テープって今もあるんですかねぇ?

ん?どうなんだろう、150分テープは手元にあるけど・・・
長時間録音の裏ワザとしては、ビデオデッキで録音するって手が
あります。ただし、アフレコ機能?がない奴だとダメだし
予約モードでアフレコ録音出来るかは分かりませんが・・・(^_^;)

>ということはバイク関係と玉遊びはされるんですね(笑)?
>私はもっぱらお馬さん一筋です。

ギャンブル関係はダメですねぇ、性格的に。
熱くなりやすいタイプですから(^^ゞゞゞ
まだ独身のころ、一年くらいパチスロにハマってた時期はありますヽ(^o^)丿
パチスロ貯金^_^;でダイビングの機材一式は何とか買えましたが
1年がかりでやっとこさでした(;^^)

今どき道を歩きながら本読んでたら車に轢かれて死んじゃいます(爆)。

あうあう(^◇^;)

>一回りぐらい違うのかなぁ(ぼそっ)。

一回り先行して、なおかつ、勢い余って4〜5馬身リードして
逃げ切ってるでしょうε=εε=ε=ε=┏( ・o・)┛ハァハァ! ←息も絶え絶え

>その実例は現在進行形だったりもします。なお、そのメモは機密文書扱い
>ですのでご利用は計画的に(謎)。

と、いう事ですので、ROMしてる皆さん、宜しくねぇ〜(^O^)
「計画的に」いつかメールネタで使おうっと(;^^)//オイオイ

>昨日の深夜見た限りでは画像が表示されなかったっす。
>これで客が一人減りました(嘘&笑)。

あれっ?おっかしーなぁ(^^?)別に問題ないけどなぁ?
ウチのサーバーも人を見たんでしょうかねぇ・・・・φ(゜°;)バキッ☆\(--: コラッ!

>ところでお店なんですが、居酒屋風ですか?定食屋風ですか?

ん〜?どう言ったらいいんだろう。座敷とテーブル席の
小さい普通の(^^?)お店です。
酒とビールは置いてますが、「飲み助」には不向きです。
私が釜めしを炊くのに手を取られるので、酒の肴になるものが出てくるのが
どうしても遅くなります。

>特例都市(でしたっけ?)になったことですし、広く全国に久留米をアピー
>ルするってことでCD化して配布してもいいと思うんですけどぇ。

う〜む、(株)くるめシティエフエムさんには久留米市も出資してるみたいですから
市に陳情攻勢でもかけますかぁ?(爆)
もしくは、久留米弁も立派な地方文化という事で、
カルキャッチくるめさんに頑張って貰うか・・。ヘ(^^ヘ)

>毎月7日に定例会、7月7日は本人をお呼びしてのファンの集い・・・。

しこたま酒を用意しとかなきゃダメですね〜ヾ(@^▽^@)ノわはは!


2001年04月20日(金) 13時14分 59  ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  明日は仕事です。 

ビコペガでっす。

明日も「今パ」聞けない模様です。その時間はたぶん会社にいます。
ドリエフ入らないんですよ、福岡市内なもので。
180分テープって今もあるんですかねぇ?

>う〜ん、馬自体は好きですが、お馬さんとかチャリとか
>ボート関係とかは、全く分かりません・・・。

ということはバイク関係と玉遊びはされるんですね(笑)?
私はもっぱらお馬さん一筋です。

>歩く二宮尊徳とは、私の事・・・では、ないらしい・・・(^^;;;;;;;

今どき道を歩きながら本読んでたら車に轢かれて死んじゃいます(爆)。

>う”ー、25かぁ、若いよな〜(´ー`) フッ

一回りぐらい違うのかなぁ(ぼそっ)。

>「35歳は実例あり」φ(.. )しっかりメモシテオコウ

その実例は現在進行形だったりもします。なお、そのメモは機密文書扱い
ですのでご利用は計画的に(謎)。

>「お持ち帰りのパッケージは、容器ごと直火で炊きあげる
>アルミ容器で新登場」(ここを押して)←宣伝

昨日の深夜見た限りでは画像が表示されなかったっす。
これで客が一人減りました(嘘&笑)。

ところでお店なんですが、居酒屋風ですか?定食屋風ですか?

>う〜ん、予算がぁ・・・って、とこじゃないでしょうかねぇ。
>ビコペガさんの会社で、スポンサーになってもらうとか・・・(;^^)

ウチの会社は福岡市内なもので・・・。「久留米弁」に対する理解のカケ
ラもないと思われます(苦笑)。

特例都市(でしたっけ?)になったことですし、広く全国に久留米をアピー
ルするってことでCD化して配布してもいいと思うんですけどぇ。
日本中に「久留米弁」ブームが巻き起こったりして・・・(←ないない)。

>な〜んにもしない、お飾りの名誉会長くらいなら・・・ヘ(=^エ^=) ニャァー

毎月7日に定例会、7月7日は本人をお呼びしてのファンの集い・・・。
なーんてことはしませんのでご安心を(笑)。

たまーにメッセージ書くくらいにしときます。

おっ、昼休みオーバーしてる(汗)。それではまた!


2001年04月19日(木) 22時33分 58 57 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

> こんにちはー。仕事中に職場で書いております。

社長〜、若干約一名 お仕事サボってまっせ〜(▼▼;)ポカッ☆\(^o^)

> どきっ。競馬されるんですか?

う〜ん、馬自体は好きですが、お馬さんとかチャリとか
ボート関係とかは、全く分かりません・・・。

> あれ?品行方正・謹厳実直ですよねぇ(笑)?

(^Q^)/ ギャハハ
歩く二宮尊徳とは、私の事・・・では、ないらしい・・・(^^;;;;;;;

> ちなみに私も広いですよ。18歳〜(私25歳)〜35歳。
> まぁ18歳は男の夢(爆)としても35歳は実例あり(汗)。

う”ー、25かぁ、若いよな〜(´ー`) フッ
25歳で18歳だったら、充分守備範囲ですねぇ。
「35歳は実例あり」φ(.. )しっかりメモシテオコウ

> 差し入れは釜飯にしようかなぁ(笑)。

「お持ち帰りのパッケージは、容器ごと直火で炊きあげる
アルミ容器で新登場」(http://az999.com/kamayosi/takeout.html)←宣伝・
宣伝 q(^0^ )p

> 今朝は沖田浩之氏と同世代っておっしゃってました。
> 番組の時間帯が変わると年齢も変わるのかなぁ(爆)。

「♪誰も知らない 素顔の高良竜子〜♪」(←嘉門達夫調)(^^ゞゞゞ

> おぉぉ!それはGood!ネタが尽きたのかと心配しておりました。
> 総集編のCDでも出ないかなぁ。

う〜ん、予算がぁ・・・って、とこじゃないでしょうかねぇ。
ビコペガさんの会社で、スポンサーになってもらうとか・・・(;^^)

> どうです?施設ファンクラブなんて?今ならもれなく会長になれますよ(爆)。

な〜んにもしない、お飾りの名誉会長くらいなら・・・ヘ(=^エ^=) ニャァー

ではでは (^_^)/~~~


2001年04月19日(木) 15時28分 57  ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  今日は暑いですねぇ。 

こんにちはー。仕事中に職場で書いております。

>あなたも今日からヘビーリスナーの仲間入り(●⌒∇⌒●)

このところ多忙なのでほんとにホライズンしか聞いてないです。
ホライズンに関してはヘビーかも(笑)。

>ビコなんとかペガサスとか、かな(^^?)

どきっ。競馬されるんですか?

>因みに、私くらいの歳になると、守備範囲もストライクゾーンも
>思い切り 広くなります。(爆)

あれ?品行方正・謹厳実直ですよねぇ(笑)?
ちなみに私も広いですよ。18歳〜(私25歳)〜35歳。
まぁ18歳は男の夢(爆)としても35歳は実例あり(汗)。

>ドリームスエフエム本社に直接、って手もありますねヽ(^o^)丿

差し入れは釜飯にしようかなぁ(笑)。

>ご本人さんは、ハツキンヘヤーの好青年ですヽ(^o^)丿

うぅぅ、ますますイメージが。

>ゴージャス・アンニュイ・エレガント・自称28歳と、いろいろな
>形容詞が付いていた高良竜子さんも、21日は出られるようですね。

今朝は沖田浩之氏と同世代っておっしゃってました。
番組の時間帯が変わると年齢も変わるのかなぁ(爆)。

>6月?くらいからまた、新しく始まるというような話でしたが、どうなんでしょう。

おぉぉ!それはGood!ネタが尽きたのかと心配しておりました。
総集編のCDでも出ないかなぁ。

>福岡県行政書士会南久留米支部(ここを押して)の
>イメージガール(^^?)として登場してます。

うーん、写真がイマイチ・・・(笑)。しばらくほんとにファンになろっかなぁ。
どうです?施設ファンクラブなんて?今ならもれなく会長になれますよ(爆)。


それでは仕事に戻りまーす。


2001年04月18日(水) 00時49分 56 55 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>ラジオで読まれたのって初めてかもーです。けっこううれしー(笑)。

あなたも今日からヘビーリスナーの仲間入り(●⌒∇⌒●)

>浮羽を抜けて北上してたときにどうにかキャッチしました。筑紫野市付近でロス
>トしましたけど。運良くその間で読んでくれた!

ん〜、悪運の強い奴だこと・・φ(゜°;)バキッ☆\(^o^)コラッ!

>来週も投稿せねば・・・。常連への道まっしぐらですねぇ(笑)。
>ちなみに「ビコペガ」は私の好きな馬(引退してます)の名前を無理矢理略した
>もの、とだけ今は書いておきます。

ビコなんとかペガサスとか、かな(^^?)

>>私のメールアドレスとラジオネームは、ドリエフのブラックリストに載ってるかも・・・(▼-▼)
>うっ(汗)。何か悪いことヤラかしたんですかぁ(笑)?

品行方正・謹厳実直とは、私の為にある言葉(謎爆)

>私も同業者?として素早いシステム対応を心がけなければ。
>でもユーザ寄りな仕事してると売上上がらなくて会社(上司)に叩かれること
>多いです(泣)。それでも私はお客さんが大事、だと思ってやってますけどね。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

>「やっぱみんな苦労してるんですねぇ。でも売上が生活に直結する自営業のほうが
>シビアだと思いますよぉ。がんばってください!

ここ最近のご時世は、シビア過ぎますねぇ(▼▼;)〆

>おっ、けっこうプリティ(笑)。私より一歳年上かぁ。#守備範囲(笑)。

ほぉ〜、にゃあるほど〜(ё_ё)
因みに、私くらいの歳になると、守備範囲もストライクゾーンも
思い切り 広くなります。(爆)
向こうが相手にしてくれるかは別にして・・・(自爆)

>なになに?JUSCOサテライトスタジオよりライブでオンエア(FMS)??
>差し入れでも持って行ってみよーかなぁ(爆)。

ドリームスエフエム本社に直接、って手もありますねヽ(^o^)丿
曲がかかってる間だったら、スタジオから出てきてる可能性もあるし(^^)v

>>「がぁばよか!久留米」の江口隼人さんは23歳か24歳で大野城方面、
>えー、そんな若いんですかぁ。もっと年上かと思ってた。

ほとんどのリスナーさんがそう思ってるみたいですね、
だいたい30半ばくらいだと・・・・>私もそうだった(^^ゞ
ご本人さんは、ハツキンヘヤーの好青年ですヽ(^o^)丿

4月21日の久留米つつじマーチ(http://www.kttnet.co.jp/kurume-kanko/HTM/event00/kurume.htm) 20kmコースに出走(^^?)予定だそうです。

>番組の雰囲気がガラリと変わりましたよねぇ。どっちも甲乙つけ難い。

「よかっさいテツタロー」をやっておられた時 ゴージャス・アンニュイ・エレガント・自称28歳と、
いろいろな形容詞が付いていた高良竜子さんも、21日は出られるようですね。

>でも「久留米弁講座」は復活させて欲しい!

今はショートバージョンになったものが再放送されてますが
6月?くらいからまた、新しく始まるというような話でしたが、どうなんでしょう。

>>嫁さん、子供が居ると身動きとれなくて・・・ヾ(・・;)ォィォィ
>コラコラ(笑)!ヘンに動いたらダメですよぉ。

いや〜、春真っ盛りですからねぇ(謎)ムズムズ〜〜(^〜^)

P・Sー
田代奈々さん情報 追加
福岡県行政書士会南久留米支部(http://ww71.tiki.ne.jp/~s-kurume/)の
イメージガール(^^?)として登場してます。


2001年04月15日(日) 02時58分 55  ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  ほんとお手数おかけしました! 

ビコペガです。ラジオで読まれたのって初めてかもーです。けっこううれしー(笑)。

順番が逆ですがマルチレスです。

>「今夜はパーティ」でビコペガ さんのダメ押し分のメッセージ読まれてましたヽ(^o^)丿

ダメ押しが効きました!実はあの前後30分だけ聴いてたんですよ。
17時前から星野村付近をウロウロ(遊びっす)しててドリエフ諦めてたんですが
浮羽を抜けて北上してたときにどうにかキャッチしました。筑紫野市付近でロス
トしましたけど。運良くその間で読んでくれた!

>ちょうどその頃に限って、注文が重なってバタバタしてましたが、テレコ持ち込みで
>録音していたんで、何とかセーフでした(^。^;)フウ

ほんとにありがとうございます。持ち込みまでして頂いて。
お礼に一人で二人前食べます(笑)。#単に大飯食らいなだけ。

>さらに、普段「今夜はパーティ」のディレクターをしているのが嶋田和孝さんだそうです。

16時から連続モードでしたねぇ。しかもディレクターしてたとは。
一日お疲れさまでしたぁー。>カズさん

>「ラジオネーム ビコペガさん、んー 意味教えて欲しいですねぇ これねぇ」
>と、言ってましたよ〜。

来週も投稿せねば・・・。常連への道まっしぐらですねぇ(笑)。
ちなみに「ビコペガ」は私の好きな馬(引退してます)の名前を無理矢理略した
もの、とだけ今は書いておきます。

>アーティスト名:ミケイラ
>曲名:ソー・イン・ラヴ・ウィズ・トゥー
>(^-^)//"パチパチ お悩み解決\(^o^)/

おかげさまで解決しました!ありがとうございます。

なお、リアルタイムで聴いた「ミケイラ」を手がかりにアルバム購入しちゃいま
した(苦笑)。「ミケイラ」の「ミケイラ」のほうを。今、聴いてまーす。

リスニングレポートはまた後日にでも。

>私のメールアドレスとラジオネームは、ドリエフのブラックリストに載ってるかも・・・(▼-▼)

うっ(汗)。何か悪いことヤラかしたんですかぁ(笑)?

続いてもう一つへのレス。

>やっぱりこういう対応して貰うと、嬉しいんですけどねぇ>株式会社くるめシティエフエムさん

私も同業者?として素早いシステム対応を心がけなければ。
でもユーザ寄りな仕事してると売上上がらなくて会社(上司)に叩かれること
多いです(泣)。それでも私はお客さんが大事、だと思ってやってますけどね。

>ネットの知り合いにもSEさんやら、そっちの業界関係者の方がいて
>ちょこちょこ業界裏話なんかも聞けたりしますが、ピコペガさんの
>いわれてる事も、よく聞きます。

やっぱみんな苦労してるんですねぇ。でも売上が生活に直結する自営業のほうが
シビアだと思いますよぉ。がんばってください!

>んで、だいたい夜中の1時過ぎから3時ごろに送信されてくるメールは、
>仕事から帰って来て、自宅からメール打ってるそっちの業界関係者だったりします(^^;;;;;;;

メールじゃないですが私もその一人ですね(笑)。

>「今パ」の田代奈々さんのプロフィールだったら、FMS(ここを押して)のHP、
>パーソナリティー一覧に写真付きで載ってますね。

おっ、けっこうプリティ(笑)。私より一歳年上かぁ。#守備範囲(笑)。
なになに?JUSCOサテライトスタジオよりライブでオンエア(FMS)??
差し入れでも持って行ってみよーかなぁ(爆)。

>「がぁばよか!久留米」の江口隼人さんは23歳か24歳で大野城方面、

えー、そんな若いんですかぁ。もっと年上かと思ってた。

>「よかっさいテツタロー」の浅田テツタローさんは31歳?で飯塚方面。

納得納得。

>「くるめ 700」の高良竜子さんは、私より一つ年下、とだけ、言って
>おきましょうヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノヘ

番組の雰囲気がガラリと変わりましたよねぇ。どっちも甲乙つけ難い。
でも「久留米弁講座」は復活させて欲しい!

>嫁さん、子供が居ると身動きとれなくて・・・ヾ(・・;)ォィォィ

コラコラ(笑)!ヘンに動いたらダメですよぉ。


というわけで、お休みなさーい。


2001年04月14日(土) 23時50分 54  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 例の曲 判明しましたよ(^o^) 

まずは、ご報告です。
「今夜はパーティ」でビコペガ さんのダメ押し分のメッセージ読まれてましたヽ(^o^)丿
ちょうどその頃に限って、注文が重なってバタバタしてましたが、テレコ持ち込みで
録音していたんで、何とかセーフでした(^。^;)フウ

今日は田代奈々さんお休みで、誰が喋るんだろうと思っていたら、
4時からの番組、「スポコン」のパーソナリティーのDJカズこと、嶋田和孝さんでした。
さらに、普段「今夜はパーティ」のディレクターをしているのが嶋田和孝さんだそうです。
知らんかった・・・(^^ゞゞゞ

そしてメッセージを紹介する時、嶋田さん曰く
「ラジオネーム ビコペガさん、んー 意味教えて欲しいですねぇ これねぇ」
と、言ってましたよ〜。

んで、結局、曲はかかりませんでしたが、アーティスト名と曲名は判明しましたo(^-^)o

アーティスト名:ミケイラ
曲名:ソー・イン・ラヴ・ウィズ・トゥー

(^-^)//"パチパチ お悩み解決\(^o^)/

「ミケイラ」をタワーレコードで検索してみたら、アルバム2枚ヒットしました。

アルバムタイトル :ミケイラ
価格(税別) : \2,427
レーベル : アイランド
発売日 : 2001/03/23
商品番号 : UICL-1005
タワージャンル : POPS
曲目 :
(1)ソー・イン・ラヴ・ウィズ・トゥー
(2)ストレイト・トゥ・マイ・フェイス
(3)フォーエヴァー,フォー・オルウェイズ,フォー・ユー
(4)プレイグラウンド
(5)トーキン・アバウト・ミー
(6)イッツ・オール・アップ・トゥ・ユー
(7)パーフェクト・ワールド
(8)マイ・ドリーム・イズ・ゴーン
(9)マイ・ヘヴン
(10)エモーショナル
(11)ビコーズ・オブ・ユー
(12)マイ・ハート・キャント・レット・ユー・ゴー

=====================================

アルバムタイトル :ミケイラ/ソー・イン・ラヴ・ウィズ・トゥー

価格(税別) : \1,175
レーベル : アイランド
発売日 : 2001/03/07
商品番号 : UICL-5002
タワージャンル : POPS
収録時間 : 14分05秒
曲目 :
(1)ソー・イン・ラヴ・ウィズ・トゥー(シングル・ヴァージョン)
(2)ソー・イン・ラヴ・ウィズ・トゥー(シボラ・ラジオ)
(3)ソー・イン・ラヴ・ウィズ・トゥー(ジョナサン・ピーターズ・ラジ
オ)
(4)ソー・イン・ラヴ・ウィズ・トゥー(ヘックス・ヘクター・ラジオ)


因みに、昨日の夜中に私がメールで出していたメッセージは・・・・・(-_-^)ピクピク
私のメールアドレスとラジオネームは、ドリエフのブラックリストに載ってるかも・・・(▼-▼)


2001年04月14日(土) 23時49分 53  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ re:どもども >いよいよ今日ですねぇー。でもやっぱり出掛けることになりました。

お客様回りでしょうか(^^?) お疲れ様で〜す。

>それでタイマー録音しようと思ったのですが・・・。3時間も録音
>できるテープがない。今頃気づいてしまいました(汗)。

小型のテレコで、3倍モードで録音出来る奴は、最近売られてますけどねぇ(^^)v
これだと150テープ片面で3時間45分は録音出来ますが、タイマー機能までは
ついてないですし・・・(;^^)

>というわけで、再度ダメ押しのリクエストするときに「聴けないので
>メールで教えて」って書こうと思ってます。

ん〜、まず、無理だと思われますよ・・・

実は今日、ドリームスエフエムのiモードサイトのSaturday FUN FUN FUNの
ページにリンク先の間違いを発見しました。
(☆リクエスト☆をクリックすると「くるめ700土曜版」のリクエストページが教示される)

で、サタファンへのメッセージ・リクエストを添えて、間違いを指摘した
メールを出しましたが、メッセージ・リクエストごと、共に、見事に無視されました(▼▼;)〆

同時に、iモードサイトを設置している久留米情報システム株式会社さんにも
同様の指摘のメールを出しました。こちらはメール送信後、わずか数分で
ページが修正されていて、ちょっとビックリしました( ゜_゜;)
更にその後、「ご指摘、ありがとうございました。」の言葉とともに、
修正した旨のメールも頂きました。
やっぱりこういう対応して貰うと、嬉しいんですけどねぇ>株式会社くるめシティエフエムさん
まぁ、今に始まった事じゃぁ、ないですけどねぇ・・・(;^^)

因みに、このメールの後、同じサタファン☆リクエスト☆ページにある、
「戻る」のタグのリンク先の間違いも見つけてしまいました(^^;;

>90%はサービス残業です(大泣)。実はパソコン業界(ソフト開発)
>で働いています。仕事はあるけど厳しいです、この業界。

おぉ!かなりのパワーユーザーさんかなぁ、とは思ってましたが
本職さんでしたかぁヽ(^o^)丿
ネットの知り合いにもSEさんやら、そっちの業界関係者の方がいて
ちょこちょこ業界裏話なんかも聞けたりしますが、ピコペガさんの
いわれてる事も、よく聞きます。
んで、だいたい夜中の1時過ぎから3時ごろに送信されてくるメールは、
仕事から帰って来て、自宅からメール打ってるそっちの業界関係者だったりします(^^;;;;;;;

>オフィシャルページに掲載してくれないかなぁ。年齢とか出身地とかわか
>ったら今以上に身近に感じられると思うんだけど。

「今パ」の田代奈々さんのプロフィールだったら、FMS(http://www.fmsaga.co.jp/)のHP、
パーソナリティー一覧に写真付きで載ってますね。
あと、放送中に本人が喋っているのを聞いたところでは
「がぁばよか!久留米」の江口隼人さんは23歳か24歳で大野城方面、
「よかっさいテツタロー」の浅田テツタローさんは31歳?で飯塚方面。
「くるめ 700」の高良竜子さんは、私より一つ年下、とだけ、言って
おきましょうヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノヘ

>一日72時間になったら、増えた48時間分は「ホライズン」で埋めちゃうん
>でしょうか(苦笑)?<ドリエフのタイムテーブル

増えた24時間でネット関係やって、あとの残り24時間は自分の為だけの
時間に費やします(^o^)
嫁さん、子供が居ると身動きとれなくて・・・ヾ(・・;)ォィォィ


2001年04月14日(土) 03時32分 52 51 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp   どもども、ビコペガです。

いよいよ今日ですねぇー。でもやっぱり出掛けることになりました。
それでタイマー録音しようと思ったのですが・・・。3時間も録音
できるテープがない。今頃気づいてしまいました(汗)。

というわけで、再度ダメ押しのリクエストするときに「聴けないので
メールで教えて」って書こうと思ってます。

>おぉ〜!お忙しいんですね。でもこの不況のご時世には
>仕事があってオマンマ食べていけるって事だけでも良しと
>しとかなきゃいけないかも・・・

90%はサービス残業です(大泣)。実はパソコン業界(ソフト開発)
で働いています。仕事はあるけど厳しいです、この業界。

>年取ってからきますからσ(^_^;ワタシ、お身体ご自愛下さいねぇ〜p(^^)q

ありがとうございます!
人間ドックにでも行こうかなぁ。とタマに考えたりはします。
検査で病気が見つかって・・・長期入院、会社休める!なんて安易な妄想。
復帰して会社に行ったら机がなくなってたなんてことになりそうなので
自粛してますが(笑)。

>放送で本人が喋った事や雑誌などに掲載された情報はHPで公開しても
>問題ないと思いますが、やっぱ本人さんの了解を取らないとねぇ・・・(^^ゞ

そーですね。そのへんの認識がすっかりトンデおりました。
オフィシャルページに掲載してくれないかなぁ。年齢とか出身地とかわか
ったら今以上に身近に感じられると思うんだけど。

>誰か私に一日72時間下さい(;^^)
>もしくは、遊んで暮らせるだけのお金を下さ〜いφ(゜°;)バキッ☆\(--: コラッ!

一日72時間になったら、増えた48時間分は「ホライズン」で埋めちゃうん
でしょうか(苦笑)?<ドリエフのタイムテーブル
ドリエフになりかわって・・・求む!スポンサー様。

>うっ!、夫婦二人でボチボチやってる小さい店ですので
>ひとつお手柔らかに・・・ヾ(@°▽°@)ノ

心配なさらずとも5人も連れていけませんので(笑)。
2人ぐらいでのんびり参上します!

それでは、おやすみなさーい。


2001年04月14日(土) 00時52分 51  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 毎度どうも、です。 

>平日は朝から晩まで仕事。土・日も出かけることが多いんです。
>だから最近はくるめ700とホライズンしか聞いてない(泣)。

おぉ〜!お忙しいんですね。でもこの不況のご時世には
仕事があってオマンマ食べていけるって事だけでも良しと
しとかなきゃいけないかも・・・
ネットの知り合いからは、結構悲惨な話も聞きますし(▼▼;)〆
若い時の苦労は、やっといて損はないと思いますが、無理をすると
年取ってからきますからσ(^_^;ワタシ、お身体ご自愛下さいねぇ〜p(^^)q

>ふむふむ。九州をまたにかけてご活躍なんですねぇ。ドリエフのパーソナリティ
>のプロフィールなんて作って頂けるとうれしいなぁ(ぼそっ)。

あぅあぅ・・・
放送で本人が喋った事や雑誌などに掲載された情報はHPで公開しても
問題ないと思いますが、やっぱ本人さんの了解を取らないとねぇ・・・(^^ゞ
ウチは「勝手」に「コソコソ」と「ひっそり」と、非公式・非公認ページを「売り」にして
やっとりますんで・・・ヾ(@°▽°@)ノ

>もっと充実させてドリエフ公認のページになったらうれしいっす。
>#かなり無責任発言(笑)。

誰か私に一日72時間下さい(;^^)
もしくは、遊んで暮らせるだけのお金を下さ〜いφ(゜°;)バキッ☆\(--: コラッ!

>お手伝いできることがあったら手伝いますよぉ。

有り難うございます<m(_ _)m>

>がんばってください!期待してます!とプレッシャーかけてみる(笑)。

すたこらサッサと、逃げてみるε=ε=ε=ε=εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( ・o・)┛

>売上げ貢献のためになるべく多く連れて行きまーす。

うっ!、夫婦二人でボチボチやってる小さい店ですので
ひとつお手柔らかに・・・ヾ(@°▽°@)ノ

ではでは (^_^)/~~~


2001年04月13日(金) 12時04分 50 49 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp   

ビコペガです。お久しぶり?です。

平日は朝から晩まで仕事。土・日も出かけることが多いんです。
だから最近はくるめ700とホライズンしか聞いてない(泣)。

>この掲示板の返信機能は、イマイチ使い辛いです(▼▼;)〆

たしかに・・・ちょっと戸惑いました(汗)。

>レスぐらいお安い御用ですよ〜んヽ(^o^)丿

お忙しいみたいなのにありがとうございます!

>田代奈々さんは、平日はFMSとか熊本のコミュニティーで喋ってて
>当日しかドリームスエフエムには来てないでしょう
〜 省略してます 〜

ふむふむ。九州をまたにかけてご活躍なんですねぇ。ドリエフのパーソナリティ
のプロフィールなんて作って頂けるとうれしいなぁ(ぼそっ)。

もっと充実させてドリエフ公認のページになったらうれしいっす。
#かなり無責任発言(笑)。

お手伝いできることがあったら手伝いますよぉ。

>鋭意制作中・・・という事で・・・・予定は未定・・_(^^;)ツ アハハ

がんばってください!期待してます!とプレッシャーかけてみる(笑)。


>q(^0^)p うっし! ( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ、ゴアンナーイ

売上げ貢献のためになるべく多く連れて行きまーす。

それでは!


2001年04月12日(木) 02時37分 49  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 返信機能がイマイチ・・・(^^ゞ 

この掲示板の返信機能は、イマイチ使い辛いです(▼▼;)〆
ってことで、新規に書込みます(^^ゞ

>毎晩レスしてもらって光栄です(笑)。

毎度です、 ビコペガさん!
レスぐらいお安い御用ですよ〜んヽ(^o^)丿

>放送前(当日)のミーティングまでリクエスト見ないのかも
>しれません。

田代奈々さんは、平日はFMSとか熊本のコミュニティーで喋ってて
当日しかドリームスエフエムには来てないでしょうし、ディレクターさんも、
契約ディレクターでしょうから、届いてるメッセージやリクエストを見るのは
土曜日の放送前になるでしょうね。

>週変わりのパワープレイってのもスゴイかも・・・(汗)。
>それって普通の曲と扱い変わらないような(大汗)。

う”ーむε=ε=ε=ε=εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( ・o・)┛

>ハッキリしたらこのページに掲載されるのかなぁ(ぼそっ)。

(^Q^)/゛キャハキャハ!!
ドリームスエフエム勝手に応援ページの「今パ」のコーナーは
鋭意制作中・・・という事で・・・・予定は未定・・_(^^;)ツ アハハ

>はーい。こまめに遊びに来ます。お店にも行っちゃうかも(笑)。

q(^0^)p うっし! ( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ、ゴアンナーイ


2001年04月11日(水) 03時17分 48 41 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp   

どもども、こんばんわぁ。
毎晩レスしてもらって光栄です(笑)。

>ん〜〜、だったら今週の「今パ」で、何らかのリアクション
>あるかも知れませんね(^^)v

早く知りたいのでメールくれっ!って書いたんですけどねー。
放送前(当日)のミーティングまでリクエスト見ないのかも
しれません。

>ダメ押しに、質問のFAXかメール打っときましょうかね。

どもです!私もダメ押ししてみます。

>週変わりってパターンも否定出来ないですけどねぇ(爆)

週変わりのパワープレイってのもスゴイかも・・・(汗)。
それって普通の曲と扱い変わらないような(大汗)。

>今週聞けばコーナーフォーマットもはっきりする事でせう(^^)v

ハッキリしたらこのページに掲載されるのかなぁ(ぼそっ)。

>私も「今パ」の時間帯は、店の仕事がバタバタしてたりするんで
>怪しいなぁ(^^;;;;;;;;;

自分でもタイマー録音してみまする。でもカセットデッキの調子が
悪いんですよぉ。大丈夫かなぁ。
#しかし、ラジオ番組を録音までして聴くって何年ぶりだろ!?

>ちょこちょこ遊びに来て下さいねェ〜<m(_ _)m>

はーい。こまめに遊びに来ます。お店にも行っちゃうかも(笑)。

それでは!ですぅ。


2001年04月10日(火) 23時18分 47 41 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>実は番組終了後1時間ぐらいしてiモードサイトから
>質問メール送ったんですよぉ。やっぱ終了後ってのが
>マズかったですねぇ(笑)。

ん〜〜、だったら今週の「今パ」で、何らかのリアクション
あるかも知れませんね(^^)v
ダメ押しに、質問のFAXかメール打っときましょうかね。

>洋楽パワープレイってことは4月は毎週あの曲がかか
>るってことですかねぇ?謎だらけ(苦笑)。

その可能性も大ですね。ただパーソナリティーの
田代奈々さんは結構音楽関係はツワモノみたいなんで
週変わりってパターンも否定出来ないですけどねぇ(爆)

まぁ、先週がリニューアル後の初めての放送でしたから
今週聞けばコーナーフォーマットもはっきりする事でせう(^^)v

>#でも今度の土曜日聞けないかも(汗)。
>#その場合はどなたかフォローしてくださいましぃ。

ギクッ(^-^;
私も「今パ」の時間帯は、店の仕事がバタバタしてたりするんで
怪しいなぁ(^^;;;;;;;;;
はらけん君はどうだろう?

>よろしくお願いしまーす。

こちらこそ宜しくお願い致します。
ちょこちょこ遊びに来て下さいねェ〜<m(_ _)m>

ではでは (^_^)/~~~


2001年04月10日(火) 02時38分 46 41 ビコペガ maekawa@fsinet.or.jp  

お二方どもです! 早速のレスどーもです。やっぱわかんないですねぇ。

実は番組終了後1時間ぐらいしてiモードサイトから
質問メール送ったんですよぉ。やっぱ終了後ってのが
マズかったですねぇ(笑)。

洋楽パワープレイってことは4月は毎週あの曲がかか
るってことですかねぇ?謎だらけ(苦笑)。

きっとあのiモードメールが生きていれば今度の放送
のときは何らかのリアクションがあることでしょう。
#でも今度の土曜日聞けないかも(汗)。
#その場合はどなたかフォローしてくださいましぃ。

まだまだ新参者につき会話に付いて行けない部分も
ありますが(上のスレッドなど・笑)、これから
よろしくお願いしまーす。



2001年04月10日(火) 00時28分 45 42 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  どもっ!ちぃ〜っす!

>橋本さーーん ドリエフ改編されて1週間経つけど、勝手に応援ページ
>更新されてないね。。。。(^Q^)/

風邪が治んねェ〜〜〜。
ア〜ンド、子供の事、お仕事手一杯で、撃沈中で〜す(´ヘ`;)ハァ

>なんとかは かぜ引かないって言いませんでしたっけ。。。。。(ё_ё)キャハ

ほぉ〜、そうくる訳ね。ニャロー(▼▼;)

>ところで お子さんの新しい山村留学先は決まったのでしょうか?

決まったよん!ここ→(http://www.oitaweb.ne.jp/maetsue-edu/s-bosyu.htm)

>ヒマな時に例のチャンネルに出てきて下さいよ。

了〜解!水曜あたりに、「なんとか」モード全開で、迎撃しに行きま〜す。
江戸の仇は長崎で討ってやる! q(^0^)p うっし!


2001年04月10日(火) 00時14分 44 41 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

ビコペガ さん ようこそ!!!

>今年に入ってからかなぁ、ドリエフ聴き始めたの。

私は去年の10月からです。「がぁばよか!久留米」の
くるめっ子ファイルに出る事が決まってから、店で仕事中は
ずっと聞くようになりました(^^)v

>密かにハマってます(笑)。

なる程ぉ〜〜ヾ(@°▽°@)ノ 「密かに」ってのがいいですねぇ(^Q^)/゛

>昨日(土曜日)の「今夜はパーティ」でかかった曲が

私もその曲がかかっていたのは憶えていますが
アーティスト名と曲名までは分かりませんねぇ・・<m(_ _)m>

直接「今夜はパーティ」宛へメッセージか、先週かかってたこんな曲と、
リクエストすればいいんでしょうけど、来週は田代奈々さんはお休みするって
言ってましたからねぇ・・・・(▼▼;)〆

番組ディレクターは変わらないはずだから、とりあえずリクエスト出して
おくってのは、どうでせう(^^?)

ではでは (^_^)/~~~


2001年04月08日(日) 23時39分 43 41 ゆうパパ    ういっす!ゆうパパです。

>昨日(土曜日)の「今夜はパーティ」でかかった曲が
>何だったかわかります?コンパ洋楽パワープレイだっ
>たと思うんですけど・・・。14歳?の外国人女性が歌
>ってる曲です。

綺麗な声の女性でしたね。。。
でも名前は憶えて無いですね、残念ながら。。。

ほんじゃ! bye-bye


2001年04月08日(日) 23時33分 42  ゆうパパ   番組改編 ういっす!

橋本さーーん ドリエフ改編されて1週間経つけど、勝手に応援ページ
更新されてないね。。。。(^Q^)/

かぜ? 大丈夫でしょうか?
なんとかは かぜ引かないって言いませんでしたっけ。。。。。(ё_ё)キャハ

ところで お子さんの新しい山村留学先は決まったのでしょうか?
ヒマな時に例のチャンネルに出てきて下さいよ。
テレホタイムに入ったらだいたい出没してますです(^^ゞ

ほんじゃ! bye-bye


2001年04月08日(日) 22時28分 41  ビコペガ   おハツです! こんばんはぁ。ビコペガ(25歳男)です。
今年に入ってからかなぁ、ドリエフ聴き始めたの。
密かにハマってます(笑)。まだまだコアではない
ですけどね。徐々に極めていきまする。

んで、質問があるんですよぉ。
昨日(土曜日)の「今夜はパーティ」でかかった曲が
何だったかわかります?コンパ洋楽パワープレイだっ
たと思うんですけど・・・。14歳?の外国人女性が歌
ってる曲です。
アーティスト名と曲名が知りたいです。アルバムとか
出してるんですかねぇ?

かなり場違いな内容でゴメンなさい!!


2001年04月04日(水) 01時39分 40  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 基本的な事 

Virtual-kドメインマスターの橋本です。
個人的な事情で、現在インターネット関係のサポートが
出来づらい状況にあります。おまけに流行の風邪までひいてしまいました(▼▼;)〆
と、言う事で、簡単になりますが、基本的な事だけ少々書きます。

誰にも表現の自由は保障されています。

しかし、根拠のない非望中傷の書込みは、発見しだい削除します。
商用の宣伝書込みは削除します。
Virtual-kドメインは個人で開設しているサイトです。
開設者個人の判断で、書込みが削除される事があります。

議論は歓迎致します。
批判も、厳しいご意見も、勿論、歓迎致します。
ここは、風通しのいい、いろいろな意見交換の出来る
掲示板にしたいと思います。

今現在、十分なフォローが出来ない状況ですので
申し訳ありませんが、書込みを一件削除させて頂きましたm(_ _)m ヒラニヒラニ....


2001年03月23日(金) 23時40分 38  元ガクバンスタッフ DF765@hotmail.com http://www.hello.co.jp/~fm-kurume かなり最悪です!

 FM KURUMEのホームページに言ってみました。掲示板に書いてあること、あれは営業妨害になりますよ!というかドリームスエフエムは、かなりFM KURUMEに対して法的措置をとるみたいです。私がチクリました!一度、掲示板を見てください!最低最悪です!だから大きくなれなかったんです!自分でよんでいてもキレました!


2001年03月20日(火) 23時44分 36 元ガクバンスタッフ(はらけん) DF765@hotmail.com  見に行きました! 

サティーの公開生放送を見に行きました!
来ていたのは、浅田テツタロー氏、南アヤ氏、男座えり子氏、綾垣陽子氏、熊手彩人氏、
ミキサーのマシタ氏、ガクバンスタッフの高田百枝氏(アルバイト:時給700円・食事付き)、
同じく、ガクバンスタッフの児玉真氏(同じくアルバイト:以下同文)でした!
行ってみたらガクバンのステッカーが確かに新しくなっていました!なんか的みたいな感じでした。というかマト?ま〜どうでもいいや!
自分もガクバンスタッフだったのでパンフ配りを手伝っていたらA氏にこの人たちは、バイトだから原口君は、手伝わないでって言われた!(以前も何度か言われた!)
A氏は、チーフマネージャーだかなんだか知らないけれど最近、むかつくことしか言ってこない!(しかも、パンフ配りを手伝ってといったのは、ガクバンスタッフのT氏が言ってきたから手伝ってたのに・・・)しかも、自分は、無報酬だからバイト代が要らないのに損することしたな〜ドリエフ・・・(フッ・・・)


2001年03月19日(月) 17時36分 35 32 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>日で長かった2年生の生活も終わり!やっと3年生になることが来ます!(泣)

無事進級おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>去年の今ごろは、○ゅ○ね○が決定してお陀仏状態だったな〜!長かった〜!

同級生の2倍お勉強した訳ねヘ(°◇、°)ノ~
んん?勉強しなかったから、○ゅ○ね○したのかな(^^?)

ま、人生まだまだ、これから!!! e(^。^)g_ファイト〜!


2001年03月19日(月) 17時24分 34  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 【訂正】「がぁばよか!久留米」IN上峰サティ

 明日、3月20日の上峰サティーで行われる公開生放送のパーソナリティーは
「よかっさいテツタロー」の浅田テツタローさんと「サタデーFUNFUNFUN」の南アヤさんの
二人で行われるそうです。
江口隼人君はお休み?みたいです。

江口隼人君に会いたい方は、4月21日の久留米つつじマーチ(http://www.kttnet.co.jp/kurume-kanko/HTM/event00/kurume.htm)にお出かけ下さい。
この久留米つつじマーチには、「よかっさいテツタロー」の高良竜子さんも参加予定されていて、20kmコースを歩かれるとの事でした。


2001年03月19日(月) 17時06分 33 31 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

配送屋 さん 有り難うございました。
思ったより電波は飛んでない、かな?八女方面。
地形的なものの影響とかもあるんでしょうか。

先日、大分自動車道を利用した時は、日田市の堺を越えて少し走った所で
聞こえなくなりました。
日田インター付近では、感度ゼロです。


2001年03月18日(日) 23時07分 32  元ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fm765 明日で・・・

明日で長かった2年生の生活も終わり!やっと3年生になることが来ます!(泣)
去年の今ごろは、○ゅ○ね○が決定してお陀仏状態だったな〜!長かった〜!
ここからは、進学に向けてがんばっちゃおうかな〜!今までの分を取り戻すぞ!(やる気満々)
仲間は、卒業したけどがんばろう!


2001年03月18日(日) 16時29分 31  配送屋   RE:どこまで 八女市情報です

3号線を下っていくと納楚の交差点くらいで受信状態が、怪しくなってきます
その先の橋の手前で完全に入らなくなります
懐かしのJ-POPを好んで聞いてます(藁


2001年03月18日(日) 01時04分 30  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 掲示板の使い方【補足】 

このところメールでの質問があったので、こちらでも補足しておきます。

この掲示板はマルチタイプとなっており、[書き込み]ボタンの下にある
[▼」のボタンをクリックすると他の掲示板のリストが表示されます。
さらにそのリストにマウスカーソルを合わせて選択すると
他の掲示板へ移る(表示される)事ができます。

Virtual-k総合掲示板
愛しき唄人(やさしきうたうたい)掲示板
シルク美容室掲示板
DreamsFMファンのページ

現在、この4つの掲示板を設置しています。
ではでは (^_^)/~~~


2001年03月17日(土) 00時04分 29 25 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>ざわざ、チャリンコをこいで、1時間半かけて行きますので、

ヾ(・・;)ォィォィ大丈夫でしょうか(;^^)
まぁ、若いしねぇ、はらけんさんは・・・・(^O^)
交通事故には気をつけて、行ってきて下さいね。

デジカメ持っていって写真取ってきたら、メールに添付して送ってねヽ(^o^)丿

>PS・・・ファンクラブの会員がついに60人を超えました!まだまだ入会受付中です!メールください!

おぉ〜!凄い!!! メールは近々送りますね。
本業の釜めし屋の方が忙殺モードに中なんで(;^^)、未読メールの整理をつけてから・・・m(__)m


2001年03月16日(金) 23時42分 28 24 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>高良さんは、いつ月刊Peapleに載ったんですか?

「よかっさいテツタロー」のコーナー(http://az999.com/yokatetu/)のページ下の方に
     ★テッちゃん&竜子姐さんをさがせ!コーナー
ってのがありますので、そこをクリックしてみて下さい。確認出来た情報を載せています。
ちなみに「がぁばよか!久留米」コーナーには、★江口隼人露出情報(^_^;)があります。

>広報くるめに載っているのは、気がつきましたけど・・・

え(?_?)いつの広報久留米ですか?見落としてる(p_-)


2001年03月16日(金) 10時56分 27 元ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fm765 高良さん! 

高良さんは、いつ月刊Peapleに載ったんですか?
広報くるめに載っているのは、気がつきましたけど・・・
おまけですか、生放送のパーソナリティーは、みんな見ました!


2001年03月15日(木) 23時00分 元ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i があばよか久留米! 

3・20に予定されている、江口隼人のがあばよか久留米!の公開生放送には行く予定です!
わざわざ、チャリンコをこいで、1時間半かけて行きますので、もし、久留米方面から上峰方面に向かっているステッカー(久留米筑水高等学校{赤色}自転車通学許可証)をはったチャリを
見かけたら、声かけてください!以前、家から上峰まで行ったのできつさは、分かってます!
友達が上峰の200m先に引っ越したもので・・・(^^;)
では・・・
PS・・・ファンクラブの会員がついに60人を超えました!まだまだ入会受付中です!メールください!


2001年03月15日(木) 16時56分 25  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 「がぁばよか!久留米」 IN 上峰サティ 

3月20日(火曜日)・上峰サティにおいて「がぁばよか!久留米」の公開生放送が行われます。
豪華プレゼント等も用意されてるようですので、お出かけ下さい。
動く「生」江口隼人君が見れますφ(゜°;)バキッ☆\(--: コラッ!

上峰サティへのアクセス、その他はこちらをご覧ください(http://www.mycal.co.jp/saty/shop/kamimine/kamimine.html)


2001年03月15日(木) 16時53分 24  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 高良竜子さんo(^-^)o 

昨日の昼過ぎの事、ウチの店に(http://az999.com/kamayosi/)「よかっさいテツタロー」の
ディレクター兼パーソナリティーの高良竜子さんが、釜めしを食べにこられましたヽ(^o^)丿

突然のことで、ちょっとドキドキもんでした・・・・・・o(^-^)o

昼のお客さんがひいた時だったので、表に出て少し話も出来ましたが(^^)v
月刊peopleさんに載ってた写真とは大違いで、ゴージャス&アンニュイに加えて^_^;
エレガントでお綺麗な方でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「よかっさいテツタロー」(http://az999.com/yokatetu/)
月曜日〜金曜日の夕方5時〜9時までの生番組。パーソナリティーは浅田テツタローさんと高良竜子さん。
絶妙トーク全開の楽しい番組ですヽ(^o^)丿 リクエスト・メッセージ、ガンガン宜しく!


2001年03月15日(木) 16時10分 23 21 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>月曜PM9:00から放送中だったNO−DOUBTは、最近(約1ヶ月前に)終了しましたよ。次の番組は、まだ聴いていないので分かりません!

はい^_^;、忙殺モードで、HPの更新にまで手が回ってないです・・(▼▼;)〆
オフィシャルなメールは何とか返信してますが、個人的なメールはsubjectチェックして
拾い読み。未読が100通超えちゃいました・・・φ(゜°;)バキッ☆\(--: コラッ!

NO-DUBTの後番組は「ハル」(http://www.amelio.co.fm/haru/)の二人がやってますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HARU HPより
番組タイトルは『たびらじ〜旅するラジオ』です。
ハルが旅した南米や日本各地をラジオで一緒に旅しましょう!というもの。
いろんな旅の情報やとっておきの秘話などが聞けますよ〜〜!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はらけんさん、いつも情報有り難う。
タイムテーブルは、ドリームスエフエムのスタッフに頑張って貰って
ドリエフのオフィシャルHPの更新をこまめにして貰うしかないですね・・・(▼▼;)ポカッ☆\(^o^)

ウチは「ドリームスエフエム勝手に応援ページ」ですから、ボチボチと、気ままに、自分勝手に^_^;
自分が聞いて面白いものを紹介していこうかな?と、思っています(;^^)

4月に入って、もう少し落ち着いたら、「ドリームスエフエム勝手に応援ページ」も
充実させたいとは思ってるんですが、何しろ、予定はいつも未定、でして・・・・(▼▼;)\(^o^)

             誰か私に一日72時間下さい by 橋本(^^ゞゞゞ


2001年03月15日(木) 15時40分 22 17 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>月刊ピープルに載っていたけど、ぜんぜん違いますって!
>生で見に行ってみては、いかがですか?

月刊people去年の11月号ですね。
10月ごろドリームスエフエム本社にチラッと寄った時に
そこに男座さんもいたと思うんですけどねぇ・・・・


2001年03月14日(水) 08時56分 21  元ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gakuban 終了 

月曜PM9:00から放送中だったNO−DOUBTは、最近(約1ヶ月前に)終了しましたよ。次の番組は、まだ聴いていないので分かりません!あと、PM10;00の時間帯に
新番組が続々、入ってきているそうです!木曜がシャンソンのナントかと言うのと、
金曜の10時は、まだ未定の新番組と、土曜は、カラOK?とかいうのが30分!
その前にもう1つあります!
私も、まだ新しいタイムテーブルを見ていないので詳細が分かりません!
一番早い事は、最近のタイムテーブルを下さいと、FAXで送ることですよ!
(簡単に送ってきてくれます。郵送でも可能らしい!)


2001年03月12日(月) 20時59分 20 17 元ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i いや〜! 

本当に、○けてます!見たら驚きますよ!
ちょっと太めな方なので・・・
月刊ピープルに載っていたけど、ぜんぜん違いますって!
生で見に行ってみては、いかがですか?


2001年03月12日(月) 17時37分 19 17 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>77人もいるのに、いつもなら「あ〜あのこきれいだな〜」などと思う人が何人かいるのに
>今年は、ぜんぜんそういう人がいませんでした!

しっかりチェックしに会場に行ってたんですね(^^?)
はらけん君は、そういう事にはぬかりは無いらしい、と・・・φ(.. )メモメモ

>で話は、変わりますが、朝の番組の男座さんと言う人をはじめてみました!
>見た感想、本人には悪いんですが、なかり老けてました!(想像していた顔より・・・)

(゚゚;) (;゚゚) キョロキョロ ヤバイんでないかぃ〜・・・本人見てたりして・・・(^^;;
ん〜、男座さんは、放送の声の感じの方が大人っぽくて、ご本人は可愛い感じ、という印象があるんですが、
どうなんでしょう。
たしか年齢は「がぁばよか!久留米」の江口隼人君と同じくらいで、まだ二十代前半のはずだけど
はらけん君からすれば、だいぶお姉さんかもね・・・(;^^)


2001年03月12日(月) 17時35分 18 16 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>見てビックリしました!しかも、情報提供に、私の名前まで入れてもらって・・・感謝感激です。

貴重な情報提供者ですからねぇ(^^)v
今日 yahooをチェックしたら、「ドリームスエフエム勝手に応援ページ」(http://az999.com/dfm/)が
やっとこさ登録されてました \(^o^)/
あのページから「DF765」のページへ、少しでも還流出来ればいいですけどねぇ・・・

>でもこれから、2002年3月までこのコーナーで続くとは限りません!

そうですね。来月4月は、いろいろ番組改編がありそうな話も、チラホラ入ってきてますし
4月以降も続く番組も、内容が色々変わるかも知れませんね。

>私も、スタッフを辞めたのでこれから先の事は、正確には、お教えすることが出来ませんが

今年は受験勉強に専念でしょうか(^^?) [某牛柄の掲示板情報(^Q^)/]
”ガンバレ受験生!”ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ 

>これからも、よろしくお願いします!

はい、こちらこそ 宜しくお願い致します。


2001年03月11日(日) 22時23分 元ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com  ミスジャポンオーディションで・・・ 

今年のミスジャポンオーディションは、かなりつまらなかったような気がします!
77人もいるのに、いつもなら「あ〜あのこきれいだな〜」などと思う人が何人かいるのに
今年は、ぜんぜんそういう人がいませんでした!
で話は、変わりますが、朝の番組の男座さんと言う人をはじめてみました!
見た感想、本人には悪いんですが、なかり老けてました!(想像していた顔より・・・)
やっぱラジオは、恐いですね!会場には、TNCアナウンサーの人や、FBSのめ○たい○イドのイ○ズ中継でおなじみのにし○わアナウンサーなどが来ていました!携帯のデジカメで撮りたかったけど邪魔物がいてとれなかった!くやし〜!


2001年03月11日(日) 21時12分 16  元ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i 

ガクバンページバージョンアップにかなりビックリ Virtual-k(橋本)さん。ガクバンページのバージョンアップありがとうございます!
見てビックリしました!しかも、情報提供に、私の名前まで入れてもらって・・・
感謝感激です。でもこれから、2002年3月までこのコーナーで続くとは限りません!
私も、スタッフを辞めたのでこれから先の事は、正確には、お教えすることが出来ませんが
これからも、よろしくお願いします!


2001年03月11日(日) 16時30分 15 14 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

ガクバンスタッフ(はらけん) さん 有り難うございますぅ<m(_ _)m>

「ドリームスエフエム勝手に応援ページ」制作し始めて以来、初めて、ちゃんとした
コーナーフォーマットが取れました(^Q^)/゛

コーナーフォーマットの掲載と同時に、ガクバンページ(http://az999.com/dfm/gakuban.html)ちょこっとだけ
リニューアルしました。
('';)ウーン イマイチすっきりした出来じゃ無いけど、とりあえず善しとしておこうヾ(@°▽°@)ノあはは

>ガクバンだけのことになってすみませんでした!(^。^)

ぜんぜんOKでっす!(^^)v
また何か、ガクバン情報などありましたら、宜しくですm(__)m
随時、ガクバンページに追加していきますデスヽ(^o^)丿


2001年03月09日(金) 21時55分 14  ガクバンスタッフ(はらけん)  ガクバン番組構成について! 

ガクバンは,2月から新しくリニューアルしているので番組のコーナーが変わっています!
そこで、番組構成のお知らせをいたします!
オープニング→少年少女のつぶやき(街頭インタビュー{取材地:西鉄久留米駅前のマック前あたり})→ガクバンのココ行って見サイト(ガクバンスタッフが推薦するホームページです)→素朴な疑問(素朴に思っていることを言ってもらいガクバンスタッフが答えるコーナーです)→ガクバン座談会(テーマに沿ってトークしていきます!)→ガクバンinfomation(情報は、毎週変わりますがお得な情報満載です!)→エンディング
となっています!ガクバンだけのことになってすみませんでした!(^。^)


2001年03月09日(金) 18時37分 13 11 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  

>ガクバンの放送開始は、1999年(平成11年)7月7日です。その放送日には、藤井フミヤさんのメッセージがあったときですから
>確実です!

情報どうも有り難う、早速書き換えました。
こういう情報は有り難いでっすヽ(^o^)丿

「ドリームスエフエム勝手に応援ページ」は、最近公開したばっかりなんで
まだまだアクセス数は知れてますが、番組からのお知らせや、何かこういう事を
掲載して欲しいとか、スタッフ紹介ページ作成とか^^;何でもOKですので遠慮無く
連絡下さいねo(^-^)o
橋本は、木曜以外は、六ツ門町の釜めし専門店 釜吉にいますので、店の方に来られても
OKですよ〜ヘ(=^エ^=)


2001年03月09日(金) 18時17分  Virtual-k(橋本) info@az999.com 

こんにちは! ドリエフではお馴染みの「原口健太郎君」ヾ(@⌒▽⌒@)

よく「がぁばよか!久留米」他でメッセージ読まれてますよね!(^^)v
ガクバンのホームページにおじゃました後、ドリエフファンクラブ”DF765”のページにも、
書込みするつもりでしたが、ここのところバタバタしてて・・・・<m(_ _)m>
ホームページみて、はらけん=原口健太郎君だろうな〜、とは思ってましたが
原口健太郎はガクバンのスタッフだったんですねぇ(^O^)
ガクバンのスタッフは人数が多いので、オジさんには誰が誰やら把握出来てない・・・(^^ゞゞゞ

自分たちの手で番組制作していくのは大変だろうと思いますが、商売(http://az999.com/kamayosi/)しながらだと、
番組への直接のメッセージは、なかなか出来にくかったりしますが、こういう形で応援してる人間もいますので、
頑張って下さいね〜〜(^^)v
(「がぁばよか!久留米」に 昼の早い時間にFAXでメッセージすると、江口隼人君に
「ちゃんと仕事しろ」 と、言われちゃうし・・・_(^^;)ツ アハハ)


2001年03月08日(木) 18時56分 11  ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com  書き忘れ!(別名・追伸) 

ガクバンのところを見させてもらいましたが、1つ不明になっているのでお知らせします!
ガクバンの放送開始は、1999年(平成11年)7月7日です。その放送日には、藤井フミヤさんのメッセージがあったときですから確実です!
時々、放送中に雑音(車の音・扉を閉める音など)、くしゃみ、せきなどが入っていますが
どうしても防音効果が悪いために入っています!ご了承くださいませ!
何でもいいので番組にも、メッセージ下さい!よろしくお願いします!


2001年03月08日(木) 17時33分 10  ガクバンスタッフ(はらけん) gakuban@hotmail.com  ガクバンスタッフもビックリ! 

どうも、ガクバンスタッフの”はらけん”こと原口健太郎です。ガクバンのホームページをチェックしていたらアンケートにメッセージがついていたのでアクセスしてみました!で、見てみたらあまりの凄さに驚きました!うちのホームページより断然、かっこいい!こんなページがあると知り”ああ〜こういうリスナーさんもいるんだな〜!うれし〜い”と思いました!私たちも、番組制作をがんばっているのでみなさん達もがんばってください!うちにも来てくださいね!
P・Sでなんですが、最初のドリエフファンクラブ”DF765”の会員も募集しています!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fm765(ここは、J−SKY・i−mode・ezーwebでもOKです!)


2001年02月20日(火) 20時46分 9 8 Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/  もう、確定申告終わったん?

こないなとこ^_^;で遊んでて、大丈夫なんかいな・・・(^^?)

>ミュージックバトル?のコーナーの、高良さんの選曲も聞き逃せないでしょう
>同世代の人間としては。。。。

時々、テツタローさんも「マイッタ!」の、トンでも無い「飛び道具」持ち出して来きますけどねぇ・・・・
演歌とかムード歌謡?とか・・・・_(^^;)ツ アハハ

今日は大滝詠一さんの曲を選曲。
やっぱナイアガラサウンドはええなぁ〜ヽ(^o^)丿
http://az999.com/song/


2001年02月19日(月) 16時38分 8  ゆうパパ   re:「よかっさいテツタロー」も絶好調(^^ゞ うぃっす! 

ゆうパパ参上どぉーす。
>浅田テツタローさんと高良竜子さんの絶妙トーク全開ヽ(^o^)丿、
>新譜から懐かしい曲まで選曲もGood!です。

ミュージックバトル?のコーナーの、高良さんの選曲も聞き逃せないでしょう
同世代の人間としては。。。。
放送の中で、唯一フォーク/ニューミュージック系の音楽が聞ける
このコーナーは楽しみにしてますです、私的には

ほんじゃ! bye-bye


2001年02月15日(木) 23時26分 7  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 「よかっさいテツタロー」も絶好調(^^ゞ どもっ!ちぃ〜〜す!!! でお馴染みの 「よかっさいテツタロー」
月曜日〜金曜日の夕方5時〜9時までの生番組です。

浅田テツタローさんと高良竜子さんの絶妙トーク全開ヽ(^o^)丿、
新譜から懐かしい曲まで選曲もGood!です。

オアシス、意表を突いて平松愛理、リクエストはメッセージを添えて宜しくヘ(=^エ^=) ニャァー


2001年02月15日(木) 12時36分 6  Virtual-k(橋本) info@az999.com http://az999.com/ re2:どこまで 

DEBCONさん 情報有り難うございますm(__)m

結構遠くまで聞こえてるんですねぇ、ドリームスエフエム。
甘木にある水の文化村?だったかな、そこの裏手のダムに子供と
バーベキューしに行った時も、がぁばよか!久留米の江口君の声が
クリヤーに入ってましたねぇ。

あとドリームスエフエムは有線やCANシステムでも聞けるようです。
ドリームスエフエムのHP(http://www2.ktarn.or.jp/~dreamsfm/)に
案内が載ってます。

ではでは (^_^)/~~~


2001年02月11日(日) 15時05分 5  DEBCON   re:どこまで聞こえるの?  

久留米以外でも結構聞こえてると思いますよ
南の方は大牟田市の柳川よりのあたりでカーラジオで受信した事があります
カーラジオだとかなりの範囲をカバーするとラジオでいってました
室内の普通のラジオだと入りにくいそうです
あと佐賀県の方にある、紅葉で有名な九年庵にいった時
カーラジオではずっと受信出来てましたよ


2001年02月07日(水) 12時57分 4  サキ   どこまで聞こえるの? 

dreamsFMって 久留米でしか聞けないんですか?どのへんまで聞こえるんでしょう。

 


2001年02月06日(火) 15時18分 3  Virtual-k info@az999.com http://az999.com/ 江口隼人の「がぁばよか!久留米」も宜しくヽ(^o^)丿

くるめ700が始まる時間は、まだまだ夢の中・・・・・σ(^-^;)!

お昼の生ワイド番組です。 クリスタルボイス^^;のパーソナリティ・江口隼人君が
月曜〜金曜の12時から5時まで、頑張ってます。生放送です。

お芝居・映画好きな方は、聞き逃せません(^^?)
3時台には、人気のコーナー・演歌パラダイスもあります。シュールな時間ですφ(゜°;)バキッ☆\(--: コラッ!

坂本サトル(元・ジガーズサン)さん、鈴木彩子さんの曲のリクエスト、
メッセージを添えて宜しくo(^-^)o


2001年02月05日(月) 02時31分 ファン くるめ700 周波数76.5MHz 月曜日〜金曜日の毎日 7:00〜10:00(生放送)

地元密着の朝の情報番組。
LUNA SEA&河村隆一の曲のリクエストがいいかもね!


2001年01月27日(土) 03時01分 VirtualーK(橋本) info@az999.com http://az999.com/ 設置テスト  

江口隼人の「がぁばよか!久留米」「よかっさいテツタロー」DreamsFM 76.5

 

[ログ2][ログINDEX]ドリームスFM勝手に応援ページ


リスナー掲示板

ドリームスエフエム勝手に応援ページ

[DreamsFM 勝手に応援ページ]


©Copyright MSL(Virtual-k) 2001 All rights reserved.
このページ以下に掲載されている記事・画像データ等のコンテンツには、全て著作権があります。
MSL(Virtual-k)もしくは原著作者の許可無断で掲載及び転載・複製・改変しおよび放送・有線送信に利用することを禁じます。
リンク希望の方はこちらをご覧ください。